• ベストアンサー

gooブログ有料会員の解約の仕方につい

2年ほど前から、更新が滞っていて閲覧の内容についてみる事もなくなり、無料会員に変更したいのですが、PWを忘れてしまい再登録に行くと秘密の質問を聞かれます。秘密の質問の登録をしようとするとPWを聞かれます。結局解約できずに2年移乗経っています。 毎月の引き落としは、僅かですが勿体ないので、このような場合の解約の仕方を御存じの方がございましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1