• ベストアンサー

動画の編集

iPhone4sで、動画を撮影しました。撮っているときは気がつかなかったのですが、パソコン(windows7)に取り込んで再生してみると、上下が逆さまに映っています。写真ならば、windowsフォトビューアーで簡単に上下を直すことができますが、動画についても簡単に直す方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

Windows7のパソコンならば、 「Windows Live ムービーメーカー2011」あるいは 「Windows ムービーメーカー2012」がインストールされている と思います。(インストールされていない場合もあります。) このソフトで180度回転して保存できます。 「Live ムービーメーカー2011」の場合は.wmv形式 「ムービーメーカー2012」の場合は.wmv形式と.mp4形式で保存できます。

okweb_papa
質問者

お礼

絵入りで説明いただきありがとうございます。確認して試してみます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1
okweb_papa
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。