• 締切済み

windows7でIEを10→IE8にダウンしたい

お世話になります。 Windows7でIE10を使用しています。 これをIE8にダウングレードしたいのですが、 どのようにしたらよいでしょうか? IE9でもかまいません。 色々検索して調べてみたのですが、ただIEを削除するだけでは だめなようで。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2
  • narashingo
回答No.1

購入時のInternet Explorerのバージョンは何でしたか? 更新プログラムとして適用されているバージョンを、順次削除してやれば、defaultのバージョンに戻せますが、それ以上は無理です。 (例:Internet Explorer 10をアンインストールして、以前のバージョンに戻す方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7810-1596