• ベストアンサー

microsoftアカウントのセキュリティーコード

microsoftアカウントで基本情報を変更しようとしたとき お客様のアカウント保護にご協力ください プライバシーにかかわる情報にアクセスするには、セキュリティ コードを使ってアカウントを確認する必要があります。どの方法でコードを受け取りますか? oll*****@goo.mail.com で受け取る などど出てきますが、上記のメールアドレスは過去に死んでしまっているアドレスです。 上記メールアドレスを変更する方法がわかりません。 ですので、コードが受け取れない状態になっています。 メールアドレス変更方法を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Outlook.comのアカウントの場合 二重認証など 環境が日々変わっております サインインできないとメールアドレスの変更はできません Outlook.comへのサインイン画面にある「アカウントにアクセスできない場合」から(msn.com) 「パスワードに間違いはないが、サインインできない」で進んでみてください アカウント名とパスワードに間違いが無ければ 対応してくれるかも知れません アカウント保持者の不手際になりますので 結果は不明です 登録したメールアドレスに事前にアナウンスがありましたので 重複取得が可能なアカウントです メールや保存データなどが不要であれば 新規作成も可能です 私はアカウント不具合で問い合わせ用に追加しています

o-ruman
質問者

お礼

ありがとうございます。