• 締切済み

ホストと色恋

ホストに恋しています。 初回後、色恋をかけられていて、会いたい、好きだ、Hしたいと毎日電話で猛プッシュされています。 事情がありお店には行けないと伝えているのですが、きっと期待されているんでしょうね。 遊びで構わないので、そのホストを店に行かず手元に置いておきたいんです。 貢ぎたくはありません。 方法はありますか? 色恋で有名なホストらしぃです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33353)
回答No.3

セックスさせてあげれば、少なくとも1回は会ってくれるでしょう。期待させて、「ごめんね。今日は生理だからセックスできないの」っていえば2回、もしかしたら3回までは会えるでしょう。 キスだけさせて引っ張れば、プラス1回はいけると思います。 ただセックスさせてからまた会ってくれるかどうかまではちょいと保証は致しかねます。彼をしてセックス相手として最高と思わせるほどなら、セフレとして付き合ってくれる可能性はあると思います。そこは質問者さんのテクニック次第ですね。 本命になられたら、彼の生活費を質問者さんが面倒見なければならなくなるので、本気になられない方が質問者さんにとっても都合がいいのではないでしょうか。

Ryo0427
質問者

お礼

正直セフレにしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ホストは 女性をお金だと思っています。 お店に行けばもちろんなんやかやでお金がかかる・・・ 店外デートでは 店にかかる以上の 買い物や食事をしなければなりません。 店に来れば当然お金がかかるので それ以上の お金を使ってくれるなら 店外デ-トOKです。 最初は好き、愛してる、お金の問題ではない、君に惚れたと言って近づき 最後には搾れるだけ搾り取る 彼だけはそんな人ではない。私を心から愛してくれているのだ  と 言っても 実際 お金目当てなのです。 そうでなかったら何故ホストを職業にするのですか。 お金を稼ぐ職業なのですよ。 使い切れないお金があるなら、それも良いでしょうが。 私にはもったいなくて出来ない遊びですわ。 事実 本当に辛い時 癒しを求めて お金を使って遊びに行った経験があります。

Ryo0427
質問者

お礼

ですよね~。 だからあんなにウマいんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.1

ホストは貴女に用は無く貴女のお金に用があります。 店外でデートしませんか?と聞いてみたら、必ず拒否しますよ。

Ryo0427
質問者

お礼

未だ私のせいで会えてませんが、らぶらぶメールしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって色恋?

    この前キャバのスカウトにあいました。 スカウトした人はお店の店長でした。 入店した初日は歓迎会のような事をして、2日目に二人で飲んでHしてしまいました。 それから実家の両親の具合が悪くなり面倒を見る為1ヶ月ほど山形に帰ることになりました。そんな中でも毎日メールしてきてくれたりします。 でも先日不安だったので、直接聞いたところ、「仕事は昼の仕事をしても良いよ。でもどうしても人が足りないときは出てもらうかも。」といわれました。私としてはもうすぐ忘年会シーズンだし人が足りないからキープしておこうと思ってるのかな?と思ってしまいます。 これってやっぱり色恋だと思いますか?

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • ホストに恋?

    ホストに恋しそうで悩んでます。 11月に友達と初回のホストに始めていきました。 そこで、タイプじゃなかったんですが、面白かった人がいたので、送りに指名しました。 その彼と、11月から毎日メール。もちろんお店で飲もう!と誘いのメールが多々ありましたが、 「お金ないから無理ー」っとずっとあしらって、一度も行きませんでした。 それでも、毎日たわいもない会話のメールをしていて、 私の地元においしいビールバーがあるという話をしたら、「そこに行きたい!」 ということになり、たまたまお互いの予定が合う日があり、11月から、3ヶ月ぶりに再会しました。 彼は1時間半くらい時間をかけて私の地元まできてくれて、一緒にビールを飲みました。 そこでのお代は彼が全部払ってくれました。 その後は、電車も無くなってしまった為、彼はウチの家に泊まりました。 夜は映画をみただけで、体の関係はありませんでした。 次の日の朝、彼と「次にいつあえるかわからないねー」 なんて話をしていたら、いつの間にかそんな雰囲気に。。。 その後もメールは普通にしています。 お店にも呼ばれないです。ただ次にお互いの予定が会う日が見通しがたってないです。。。 ただ、つき合ってるとかそういう話はしていないし。。。 かといって、体の関係をもちたいが為に、3ヶ月もメールだけしてた初回のお客のところにくるのかと。。。 長々な質問になりましたが、直球で彼に気持ちを聞いてもいいものなのかとご相談したく投稿しました。。。よろしくお願いいたします。

  • ホストと同棲

    あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。 私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。 もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。 そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。 会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。 そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。 初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。 ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。 仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、 一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。 親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか? ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?

  • 友人がホストにはまってしまいました

    24歳女子です。同じ年の親友がホストにはまってしまいました。 始まりはテレビや雑誌でも有名なホストがいて、その人をひと目でも見たい!というミーハー心から親友と二人で初回料金で行ったことから始まりました。 特に親友はそのホストに憧れていまして、実際に会って電話番号を交換して…という流れに感激していました。 初回なので1万円程度で、私も楽しんで帰りましたが正直疲れてしまって私には向いてないんだな…と思っていました。 しかし友人はすっかりはまってしまって会話もメールもその日のことばかり。もう一回行きたい!と言うので一人で行かせるのも心配ですし私も押し切られる形でついていきました。 向こうも私たちがそんなにお金がないことも分かるので全く無理強いはしませんでした。 しかし私はやっぱり向いてなくて…正直もう行きたいとは思いませんでした。 その一方友人はそのホストや周囲のヘルプのホストに恋をしてしまったようで。どっちも選べない!などの相談をしてきます。 堅実な子で貯蓄もあったのですが貯蓄も少なくなり…。 私がのり気じゃないのとあっちからの営業メール効果で一人でも行くようになってしまい、いくら実家暮らしといえども普通の24歳OLで月20万くらいを使っている様子です。1回5万くらいらしいですが、5万であんなに楽しいことなんてない!と言っています。 正直本気でホストに恋をしてしまい、そんなにお金をつぎ込む彼女が心配です。 彼女は結構ぽっちゃりというか太めで容姿にコンプレックスを持っています。 その為異性にはひどいことを言われたり振られたりしていました。 その反動もあるかなと思っています。 かなりの面食いで昔はジャニーズ好きで全国を回っていたこともあります。 普段は優しくて明るくて友達も多い、いい子なんです。 だからこそ心配でたまりません。 いくら親友といえども何も助言せずにだまっていた方がいいのでしょうか。 それともやめさせた方がいいのでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • ホストからご飯に誘われたのですがどうするべきですか

    ほぼDMのやり取りなので文字で伝えるのが難しく分かりずらいかもしれません。 数日前に友だちとクラブに行った時、男の子に話しかけられてインスタ交換してと言われたので顔もかっこよかったのでノリで交換しました。 どんな人か気になったのでその人のインスタを見たけど投稿は0で、ストーリーのアーカイブだけがあったのでそれを見たら1枚だけ自撮りの写真があり明らか背景がホストっぽいなぁと思っていました。(ホストに行ったことがないので想像ですが) その後DMがきて、何回かやり取りしていたら「次遊びに来る時ないの?」「初回無料だから来てほしい」と送られてきて、そこでホストだということが分かりました。行ったことないことを伝えると「怖くないしみんな優しいよ、迎えに行くし」と言われてお店の名前も教えてくれたので調べると、私が思っていたホストクラブより全然リーズナブルで確かに初めてには行きやすいかもなと思いました。が、友だち次第かなぁと伝えました。 クラブに一緒に行った友だちもホストに行ったことがなくて、人生経験として1回は行ってみたいよね〜なんて話してたので面白いくらいタイミングがいいなと思いつつ「この子はお客さん探しにクラブに来てたのかな?」とも思ったので「お客さん探しににクラブきてたの?笑」と聞くと「違うよ笑」と。冗談で「可愛い男の子が話しかけてくれたから嬉しかったけど営業か〜笑」と返しました。 「お友だちとならありかなって思ってくれた?」ときたので、ありだがそんなに遊びに行ってるわけではないのでお店に行くのはいつになるか分からないということを伝えると、「じゃあ普通にご飯に行こう」「大人っぽいから話しかけたし店外で会いたいって言ったらだめ?」と返ってきました。 これが普通の男の子であれば何も考えずOKしてると思います。ですが、ホストということを考えると店に来てもらうためなんだろうなとも思います。 これはご飯に行っても大丈夫だと思いますか?

  • 色恋なんでしょうか?

    初めまして。 相談にのってください。 僕には付き合って半年のキャバ嬢の彼女がいます。 でも最近本気かどうかわかりません。 彼女とはツレがボーイを始めた店の女の子で、店で出会い、付き合い始めました。 ナンバーは中の上ぐらいをウロウロしてるらしいです。 現在、昼職と掛け持ちしており、睡眠時間三時間ぐらいで生きてる(らしい)です。 連絡は大体毎日しており、二、三日連絡ないと電話をくれます。 僕が忙しいのもあり、Hはありません。 会うペースは月に二~三回、同伴がない日の出勤前や休日に会ってます。 記念日は同伴してます。 特に物を欲しがったり、お金の貸し借りはありません。 ただ、誕生日に何が欲しいと聞いたらペアの時計が欲しいと言われプレゼントしました。(14万ぐらいしました。) 以前、彼女の携帯をチラ見した時、僕はダーリンのグループに登録されてましたが… 本心が掴めません。 分かりにくいので気になる点を箇条書きにします。 年賀状を書きたいから住所教えて?→喪中だから貰えない。 そろそろ逢いたいやろ?店行くわ。→いいよ。我慢する。無理しないで。 Hしたいんだけど?→いつか時間作るね。 いつ水商売辞めるの?→来年一杯。 あとは… 好きとかを一切自分から言わない。 店に行かなくても別に怒りはしない。 メールでは、ごめんね。本当はあなたを一番優先にしたいのに…。 など、言ってくる。 店の仲良い子は付き合ってるのを知ってる。 友達や家族、ウザい客の話しをよくしてくれるが会った事はない。 友達には僕の事を話してる(らしい) 同伴でもプライベートでもメシは僕のおごり。 誕生日やクリスマスはプレゼントをくれます。 と、こんな感じです。 これって本気なんでしょうか? よろしければ回答お願いいたします。 乱文失礼しました。

  • ホストクラブ売掛金について

    ホストクラブに売掛金をして通っていました。 去年、指名していた人がそのお店を辞めた為 実質、売掛金はそのホストが立替で 支払っていたのでそのお店には私の売掛金は ありません。 しかし、今そのホストに立替ていた金を全額返せと 毎日脅されています。 もちろん自分が使ったお金なので払う義務はあるとは思うのですが、男女間の色々な話の中で生まれた売掛金とゆうものだし、様々な事情があります。 それに相手なその店自体辞めていますし、その時の金額の明細書やサインしたもの、請求書などは一切ありません。 こういった場合、私は相手に言われた金額を全額払わなければならないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EP-907Fで発生した0x9A表示について、雨漏りが原因でプランターが濡れ、エラーが発生している可能性があります。本記事では、対処法や修理の受付期間について解説します。
  • EP-907Fの0x9Aエラーは、電源を入れ直しても復旧しない場合があります。まずは、雨漏りの影響を受けたプランターをしっかり乾燥させることが重要です。また、修理の受付期間が過ぎている場合は、ご相談窓口に連絡して対応を確認しましょう。
  • EP-907Fの0x9Aエラーに関して、修理や対処法について御社HPのマニュアルがわかりづらい場合は、サポートセンターやカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。適切な対処法や修理の手続きを教えてもらうことで、問題を解決することができます。
回答を見る