• 締切済み

ホストと色恋

ホストに恋しています。 初回後、色恋をかけられていて、会いたい、好きだ、Hしたいと毎日電話で猛プッシュされています。 事情がありお店には行けないと伝えているのですが、きっと期待されているんでしょうね。 遊びで構わないので、そのホストを店に行かず手元に置いておきたいんです。 貢ぎたくはありません。 方法はありますか? 色恋で有名なホストらしぃです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

セックスさせてあげれば、少なくとも1回は会ってくれるでしょう。期待させて、「ごめんね。今日は生理だからセックスできないの」っていえば2回、もしかしたら3回までは会えるでしょう。 キスだけさせて引っ張れば、プラス1回はいけると思います。 ただセックスさせてからまた会ってくれるかどうかまではちょいと保証は致しかねます。彼をしてセックス相手として最高と思わせるほどなら、セフレとして付き合ってくれる可能性はあると思います。そこは質問者さんのテクニック次第ですね。 本命になられたら、彼の生活費を質問者さんが面倒見なければならなくなるので、本気になられない方が質問者さんにとっても都合がいいのではないでしょうか。

Ryo0427
質問者

お礼

正直セフレにしたいです。

回答No.2

ホストは 女性をお金だと思っています。 お店に行けばもちろんなんやかやでお金がかかる・・・ 店外デートでは 店にかかる以上の 買い物や食事をしなければなりません。 店に来れば当然お金がかかるので それ以上の お金を使ってくれるなら 店外デ-トOKです。 最初は好き、愛してる、お金の問題ではない、君に惚れたと言って近づき 最後には搾れるだけ搾り取る 彼だけはそんな人ではない。私を心から愛してくれているのだ  と 言っても 実際 お金目当てなのです。 そうでなかったら何故ホストを職業にするのですか。 お金を稼ぐ職業なのですよ。 使い切れないお金があるなら、それも良いでしょうが。 私にはもったいなくて出来ない遊びですわ。 事実 本当に辛い時 癒しを求めて お金を使って遊びに行った経験があります。

Ryo0427
質問者

お礼

ですよね~。 だからあんなにウマいんですよね。

• akameg
回答No.1

ホストは貴女に用は無く貴女のお金に用があります。 店外でデートしませんか?と聞いてみたら、必ず拒否しますよ。

Ryo0427
質問者

お礼

未だ私のせいで会えてませんが、らぶらぶメールしてます。