• 締切済み

水道業者を教えて下さい

社員寮なのですが、調理場の蛇口から水が漏れていて… 評判のいい水道業者教えて下さい。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

その地域を管轄している水道局に電話して、業者を紹介して貰いましょう。指定業者なので変なことは出来ず、何かあれば指定を外されてしまうからです。まぁ、それでも先に見積もりは取ってくださいね。 水道局によっては、HPに載せてある場合もありますので、一度調べてみれば如何ですか?少なくともテレビで宣伝している業者の中には、水が止まらないことで焦っている人の足元を見るような業者が居ないこともないです。

cabwing
質問者

お礼

ありがとうございます