• 締切済み

黄色のスニーカーは難しいですか?

画像(手前左)のようなマスタード色のスニーカーって、男が扱うには難しいですか? マスタード色のセーターなら着た事ありますが、靴に使った事はありません。 こう言う色のスニーカーはオシャレな感じになりますか?

noname#199114
noname#199114

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは 気に入ったのなら買いですが、 着こなし次第だと思います。 ただ黄色は人気があるお色ではないので 売れ残る可能性が高いです。 私は女性ですが、売れ残った黄色を買いましたが かなり浮いた感じになりました。 気に入ってはいましたが・・・。 ご参考になれば幸いです。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

とても綺麗な色だと思いますよ^^* 黄色はあわせやすいと思いますが・・・ うーん、私が黄色大好きだからかもしれません^^;

関連するQ&A

  • 黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

    黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

  • おしゃれなスニーカーが欲しいのですが…

    私が思うおしゃれなスニーカーは、 コンバースとかオールスターなどの薄手のタイプで、足首の部分がローカットなタイプなのですが(ハイカットは好みで無いです) そういう靴が足に合いません。 今持っている普段履くような靴(ブーツとサンダル・パンプス以外)は 画像の3点ぐらいです。 他にも少しありますが、1~2時間歩き回る前提の場合、この3点のみです。 一番楽なのは右のグレーですが ジーパン以外だと全く合わないので 一番左のを履くことが多いです。(一番左も合わないのですが、グレーに比べれば、マシという感じです) 真ん中は最近購入した地下足袋で(といっても普段靴にできるタイプです) 気に入ってはいるものの、合わない服のほうが多いです。 (足首部分は左のように折り曲げると足袋感はまったく無いです) 冬であればブーツを履き、夏であればサンダルを履いてどうにか過ごしていますが それ以外の時期がとても困ります。 また、服装的にブーツじゃ無いな、でも手持ちの運動靴はどれも…という感じの時もあり困っています。 以前オールスターの靴を購入したのですが、 試着して、歩き回り大丈夫だと思って買った物の、1時間歩いていると、少し足先が痛くなるというのと そもそも、薄手タイプなので足が疲れやすいという事もあり、捨ててしまいました。 足の幅は計るとEとかなのですが、 基本的に楽なのは3Eです。 他に変形的な事はありません。 何回も靴屋に足を運んでいますが、未だにおしゃれなスニーカーで、足に合うのが見つかりません。 そういうスニーカーでもオーダーメイドって可能ですか? ネットショップで色を選んで世界に一つだけのスニーカーとかいうのは、いくつかのところで見たことありますが それ以前のオーダーメイドは聞いたことがありません。 また、オーダーメイドの靴屋さんとかシューフィッターの方がいるところというのは 革靴とかパンプスのイメージしかありません。 足に合うおしゃれなスニーカーが1足ぐらいは欲しいです。

  • 灰色のスニーカーについて。

    画像のような灰色のスニーカーってオシャレに見えますか? また、コーデの難易度は高い方ですか? 同じスニーカーの色違いを持ってるのでサイズ感はわかってるんですが、今まで灰色を履いた事がないのでイメージつきません。 普段はジーンズ+ライトグレーのパーカ-や濃紺のカーディガン+無地orグラフィックTシャツなどの、どシンプルな格好ばかりです

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • スニーカーの色

    白・黒だけでもオシャレする上で問題はないんですか? スナップとか見ててもほとんど白・黒で、他の色の必要性がよくわかりません…。 白・黒以外のスニーカーを履いた事ないんですが、他の色も持ってた方がいいですか?

  • バーベキューや音楽フェス等用のスニーカー

    4月にバーベキュー、5月に野外の音楽フェス等に行く予定です。 27男です。 アウトドアなのでもちろんスニーカーは履いていくつもりです。 しかし、どのようなスニーカーを履けばいいのか迷っています。 汚れてもいい靴といっても、本当に汚れていたり、子供や学生っぽい靴はどうなのかなと思っています。 あまり高くてオシャレ用の靴でも駄目だと思いますし、そのあたりのバランスの取れた靴ってどのようなものでしょうか? 色は、白はやはり汚れが目立つので避けようと思っていますが、黒でもアウトドアとしては重たいかなと思っています。 この年齢の男がアウトドア用の靴を探すことについて、アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新品の白いスニーカーを洗ったら黄ばみました。

    一回履いただけの白いスニーカーを洗いました。 すると洗ったときは綺麗でしたが、靴が乾くにつれて全体的に黄ばみというか、茶色っぽいシミが現れました。 調べてみますと、過去にもまったく同じ質問がありました ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa425047.html 茶色にならないコツを教えてください。

  • ロングスカートにスニーカーって変?

    再来週に海外旅行へ行きます。 旅行会社の観光プランを利用していくので、険しい道とかは多分無いにしろ、やはり結構歩くと思います。 無難に、デニムのパンツ+スニーカーで行こうと思うものの、今夏に買ったお気に入りのスカートも着たいと思って、悩んでいます。 旅行に靴を持って行くのは荷物になるし、スニーカーで行こうかと思っているのですが(サンダルが良かったのですが、どういう道を歩くかもわかりませんので。カカトはそんなに無いサンダルなのですが・・http://www.sandal.jp/2009/03/twh.phpこの画像のような白いサンダルです。実物とは違うものですが、カカトの雰囲気はほぼ同じ感じのものです) スカートは、 http://item.rakuten.co.jp/spps/75-15-88031/ こちらの画像に近いロングスカートで、色は左から2番目の濃いオレンジみたいな色のものです。 上は、ワンポイント柄のTシャツを着ていくつもりです。 そこで質問なのですが、この手のスカートに合う靴といえば、どのようなものが良いでしょうか? 手持ちの白のサンダルにしようと思ったのですが、上記理由で迷っているので、やはりスニーカーかなと思うのですが、スニーカーは添付画像のような靴です。画像と同じものではありませんが、雰囲気が似ている靴を見つけたので画像を投稿します。 ただ、このロングスカートとスニーカーは、なんか合わないような気がするのです・・・ 私はコーディネートが苦手なので、あう合わないも良く分らないので、このようなロングスカートに合いそうな靴を、もしよければ教えて頂けますと幸いです。また、可能でしたら画像とかあれば教えて下さい。お願い致します。 実際ロングスカートにスニーカーのコーディネートを捜してみましたが、上手く見付かりませんでした。こういう組合せをしている人もいるのでしょうか?

  • おしゃれなスニーカー

    最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、どんな靴を履けばおしゃれに見られるかが分かりません。皆さんが思うおしゃれな靴(スニーカー)とはどのようなものですか?よければ靴の名前を教えてください!

  • こげ茶のスニーカーについて

    https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g9999171151333_r1910 画像のようなこげ茶のスニーカーって、オシャレに見えますか? キャメルの靴は持ってますが、こげ茶は持ってません。 キャメルを持ってても、こげ茶の靴と使い分けききますか?

専門家に質問してみよう