• 締切済み

関東で本格的なゴーカートのできるテーマパークについて

mogmogtaeの回答

• mogmogtae
回答No.3

ここも規模は大きく無いようですが・・・。 クイック羽生 埼玉県羽生市 ○一般レンタル GX-SPORTS(160cc) 対象年齢:約11歳~ 外国製のフレームにホンダ製の160cc4ストエンジンを搭載。今最もポピュラ-なレンタルカートです。 最高速度は約70km/h 地上4cmの低重心でスリルを味わえば、気分はもうレーサーです!  ○会員限定 quick special-stage kt(2スト100cc) 対象年齢:18歳以上 会員に限る お待たせいたしました。本物のレーシングカートに乗れます ヤマハ製ウインフォースに、ヤマハ製KT100SCを搭載し、最高速度は約90km/h!! まさに本格レーシングカートだ!

参考URL:
http://quick.gooside.com/