• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる女性が、自分より背が高いという悩み)

身長差に悩む30歳男性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 30歳の男性が、自分より背が高い女性との恋愛に悩んでいます。
  • 彼女は清純な感じで、夜の世界にはなじんでいないようです。
  • 男性自身が背が低いため、女性から愛されるか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmog
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

正直なところ。 わたしは、恋愛対象にはならないです。 が、ガツガツこられたら、落ちちゃうかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

夜の世界の方だと、見た目よりお金だと思いますけど・・・ 一般的な恋愛だとほとんどの方は自分より背の低い男性とは付き合わないですね。 それをカバーするだけの何かがあれば別ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背の低い女性ってどうですか。悩んでいます。

    私は背が154センチと小さいですが、私がつきあっている彼は180あります。 周囲の友人は皆背がたかく、みんな164くらいはあり、 高い子は、173くらいあります。 あります。背が高いと、洋服も似合うし、うらやましいです。 今は背が高い女性のほうが、もてはやされているのでコンプレックスです。 つきあってる彼にも小さいねーーってよくいわれます。 男性のみなさん、身長154センチの女性って 恋愛対象としてどう思いますか? 背が低い自分が嫌いでとても悩んでいます。 教えてください。

  • 背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか?

    背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか? 私は身長180cmですが、今まで交際した女性はみな155cm位の小柄な女性です。 そのうちの1人は初めて会った時に背が高かったから気になったと言ってました。 もちろん人間身長だけではないでしょうが、自分の背が低いと 彼氏は高い方が良いと思う傾向があるのでしょうか?

  • 自分より長身の男性・背の低い女性を選ぶのは意識的?

    中には自分より背の低い男性・高い女性と付き合う方もいらっしゃいますが、 大半は自分より背の高い男性・背の低い女性と付き合ってるように思います。 これは、最初から自分より背の低い男性や背の高い女性は 恋愛対象外としているからですか? もし心底「人間中身だ」と考えているのなら 自分より背の低い男性や背の高い女性にも惹かれる事ありませんか? 世間の大半が男性の方が背が高く、女性の方が背が低いカップルなので 何だかんだ言って結局外見気にしてるんだ…と感じたのですが 私の思い違いでしょうか? 皆さんは正直見栄えというか身長の釣り合いみたいなもの気にして 相手選びましたか? それとも本当に偶然相手の方が背が高かったんですか? もしくは低かったんですか? 因みにあなたのカップルは男性・女性どちらが背が高い(もしくは低い)ですか?

  • 22男が34女性を気になってしまう。

    こんばんわ。 22男、調理師です。 カラオケスナックの独身の34の女性が好意として気になってしょうがないです。 素敵で大切にしたいと思える方です。 彼女目当てのお客さんも多いです。 そのカラオケスナックに来る客層は40から70の男性という感じです。 私は人付き合いがうまくなく口下手でその女性からも不器用だよねと言われるくらいで人と親しくなるのが苦手です。 こんな質問をしといて恥ずかしいのですが正直彼女は私に心を開いてなく(推測)他の年長者のお客さんには◯◯ちゃんとか◯◯りんとか親しげに呼ぶのに年下の私を◯◯さんと呼び、難しそうと言われ我ながら「しっかりしろよ俺」みたいな状態です。 つい最近、他の常連のお客さんが彼女と私ともう一人を連れて朝4時まで飲んだり、 その店でボトルキープしてるのですが、私から「一杯どうですか?」と聞くのではなく彼女のほうから「飲んでいい?」って聞いてきてくれて少し私に慣れてくれたかなと思い凄く嬉しかったのですが。 この女性を付き合いたいとかどうこうよりも、本気で喜ばせてあげたい気持ちをわかってあげたいいつしかそう思うようになりました。 元々私は情に疎く人の気持ちを考えようとしないたちでしかも今まで女性と付き合ったのが少ないので女性のことなんてさっぱりです。 ましてや、スナックの女性は色んな男から言い寄られてるでしょうから、甘い言葉やプレゼントに慣れてて喜ばせるといっても難易度が高いだろうなあと思います。 彼女を一人の人間としてなにかアクションを起こして喜ばせたいです。皆様の知恵をお借りしたいです。

  • 自分より背の低い男性と付き合ったりしますか?

    女性の方に質問します。 自分より背の低い男性と付き合えますか? 自分より背の低い男性は恋愛対象外とみなすのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

  • 背の低いのが悩みですがそこに背の高い後輩女子

    私の恥ずかしい悩みを聞いてください 私はある会社の営業販売をしている男性会社員です 歳は20代半ば前ですが多くの方に助けられ職場では良いポジションを持たせて頂いております。 しかし、今年に入りまして上司が代わりまして女性の方が課長として配属されました。 仕事のできる方です。 悩みですが私のコンプレックスは背が低い(158cm)事です。 新課長は女性ながら175cmぐらいあります。 課長が背が高いは仕方が無いのですが課長の指示で長期的に後輩の女子2名の面倒を見る(私の営業先とかに行く度に一緒に行って現場を踏ませる事です)事になりました。 それが彼女たちはガチで学生バレー選手をやっていた子達で一人は180近くあるしあと一人も175以上はあります。 この子らと一緒に移動するのが嫌で嫌で仕方がありません。 彼女達そのものは明るく将来性もあるし、仕事中も、いつでもメモをとる様な勉強熱心な子たちで良いのですが・・・・・出来れば別の人について貰って勉強して欲しいと思っています。 勿論、私のコンプレックスは誰にも話していませんので課長も知らない筈です。 彼女達と電車に乗ると電車中の人は露骨に捕まった宇宙人だとか言う人も居ます。 お客様の中でも心の中では大笑いしているのではないかと思うと恥ずかしいです。 課長に申し出る以外に良い方法は無いでしょうか? また、考え方とかのアドバイスなんか頂ければ幸いです。 分からない方には冗談の様に見えるかも知れませんが真剣に聞いていますので 誹謗中傷の類の回答はご容赦ください。 冗談の回答もご遠慮願います。 皆様、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 男性の方にお伺いしたいです。自分より背の高い女性をどう思いますか?

    以前、投稿させていただいた者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202724 お返事をいただいたみなさま、ありがとうございました。 あれから、バレンタインの日に、彼が夜勤の前に少し時間を作ってくれて、逢ってもらうことができました。 ちょっとした物ですが、お菓子をプレゼントしました。 喜んでくれた様子で、ニコニコ笑ってくれました。 今回の質問の1つは、彼は私の好意に気づいていると思われますか?ということです。 普通の感覚なら、女性が自分の誕生日を覚えていたり、バレンタインにプレゼントを渡してきたりしたら、 少しくらい「あれ?」と感じないでしょうか? もう1つの質問は、身長の事です。 私は女性の中では大きい方でしょうか、164センチあります。 彼より少し、私の方が背が高いです。 男性の方は、自分より背の高い女性は、恋愛対象にはならないんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 背の高い女性の方へ

    背の高い女性の方へ 中学生の女子です。 私の友達は皆背が高く、165cmはあります。 モデル並みの身長です。 私は、背が低いので、友達のように背が高くなりたいと思い、 友達に聞いてみたら、「親が背が高い」とか「よく寝てた」 など・・・やっぱり遺伝や睡眠なんでしょうか? ちなみに、自分の親の身長は、父親:183cm 母親:148cmです。 そこで質問ですが、 ・睡眠時間は何時間ぐらいとっているんですか? ・両親の身長 ・自分で思う身長が高くなった理由 教えて下さい!お願いします。

  • 背が高い人のワンピース(背の高い女性の方へ)

    私は背が高めなのですが(167センチ)、ワンピースを選ぼうとしても、丈が足りず、膝がでてしまうことがほとんどです。 膝が隠れるものを着たいのですが、(スカートなら丈が長めのものが結構ありますが)、ワンピースはあまりありません。 丈が出せるものならいいのですが、出せるほど返しが無いものもあります。 背が高めの女性の方に、よい工夫の仕方がありましたら、アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。