• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません…。

10年くらい前に地上波で見た映画だと思うのですが 家にあった人形たち(筋肉隆々なソルジャーな感じの)が持ち主の男の子を殺そうと家の中で色々仕掛けてきて、それを男の子はなんとかかわして最終的に勝つ。 こんな感じの映画を見た記憶があるのですがタイトルが思い出せません。 こんな大雑把な内容でわかる方いらしたら、回答お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.1

1998年公開「スモールソルジャーズ」ですか 予告編 http://youtu.be/YwIt5wagRsg

natiko810
質問者

お礼

その映画でした! 回答くださりありがとうございます。