• ベストアンサー

もし、覚えていらっしゃる方がいらしたら教えて下さい。

おはようございます!先日、B'zの稲葉浩志さんの初ソロライブはテレビで放送されないのかお伺いしたところ、以前にデジタルテレビで放送された(これはB'zのでしょうが)と教えて下さった方が数名いらっしゃったのですが、その放送されたチャンネルは何チャンネルなんでしょうか?契約しないと見れないチャンネル(WOWOWやスターチャンネル)なら契約していないので見れません(T_T)。DVDを買うしかないんですが、違うチャンネルなら見れるのでもしおわかりになられる方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 どうも前回も回答したrighteggです。 「B'z LIVE-GYM 2003 BANZAI IN NORTH AMERICA ~LIVE&DOCUMENT~ 」 ですね。 BSデジタル開局3周年として、BSデジタル「全局」で放映されました。 つまり、BS-iやらBS朝日やら民放のBS全部、という事。 あなたの見ているチャンネルに1局でも入ってると良いのですが。 ただ、今回どうなるかは疑問ですけどねえ。 仲がいいのはやはり朝日か.... あ、あと前回語弊があったようなので。 僕が言いたかったのは、「城ホール」と「武道館」の可能性が高い、という意味です。 昔から、大阪公演が一番盛り上がるというのは定説で、いろんなアーティストが大阪でのライブを収録します。同時に武道館もやはり独特の雰囲気や構造から来る一体感があるので収録される事が多いです。 今回のツアーに大規模野外などが無ければ、この二つのどちらかを収録するのではないかと思います。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、righteggさん!今回も私のとって貴重な回答有難うございました_(._.)_。「僕が言いたかったのは、「城ホール」と「武道館」の可能性が高い、という意味です。 」という事は今回の城ホールもされるかも!?という事ですよね?やったぁ~!教えて下さったチャンネルに私が見ているチャンネルが有るので見れるかもしれませんね。有難うございましたっ!