• ベストアンサー

鳩山邦夫と鳩山由紀夫について?

鳩山邦夫と鳩山由紀夫は、仲が悪いのですか。 鳩山安子からの子ども手当は、邦夫と由紀夫、どちらが多いのですか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.1

仲が悪いです。兄の由紀夫は母に可愛がられ、弟の邦夫は父に可愛がられました。なので政界入りは弟が先なのです。兄が政界入りしたいと言ったときに安子さんが奔走したと言っていました。 安子さんはお亡くなりになったのでこども手当ては無くなりました。こども手当ては同額であったので、相続も同額だと思います。

hikokurow
質問者

お礼

そうだったですか、ありがとうございました。