• ベストアンサー

包茎手術経験者の方!!

(すいません、さっき質問形式じゃなかったんでもう一度) 先日、包茎手術したんですけども・・・ 術後一ヶ月たって、射精を試みたところ、 精子が出ないんです。 おしっこ?であろう液体が代わりにでてきました。 何だろう?と思いサイトを調べていると、 男にも潮吹きの現象があるとかないとか書いてあって、 ああ、これのことかと納得したのはいいんですが。 その次ぎの日も同じで・・・精子が出ないんです。 これって異常ないんでしょうか・・・??? 包皮がめくれて敏感になりすぎてる。という説明もあったんですが・・・。 経験者の方おられましたら、書き込みお願いします。 ヘンな質問ですみませんが 当方かなり悩み気味です・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみませんがおいくつの方でしょうか? 今まで、亀頭と外との接触があまりなかったのならば敏感になっていることはあると思います。ただ、精子が出ないというのは何らかの症状が出ている可能性もあるでしょう。 包茎手術については、アフターケアがあるはずですので手術した病院で調べてもらうのが一番かと思いますが。