• 締切済み

ディスプレイ角度による色表示不具合

vaio svs13139CJB使用1年半程度です。 最近ディスプレイの開閉角度によって色の表示がおかしくなります。 具体的には、開閉角度によってソースでは完全な黒表示のピクセルが全て緑の表示に変わってしまいます。 角度を少し変えてやると正常な表示に戻ります。 何かしら接触不良などで起こっているのかと思いますが、対処方法あれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aibo617
回答No.3

ACアダプターを外してからバッテリーオフボタンを5秒以上押して放電し 電源オフの状態でAssistボタンを押した後に表示される VAIO Careレスキューの画面でも同様の状態なら 修理を依頼してください。

choochoochoota
質問者

お礼

ありがとうございます。上記試しましたが改善しませんでしたので修理に出そうと思います。

• rav4rav4
回答No.2

おそらくLCDケーブルの接触不良ではないでしょうか。ケーブルの交換が必要となります。

質問者

お礼

ありがとうございます。修理に出そうと思います。

回答No.1

液晶ディスプレーの特徴です 正面から見てください  

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。