• 締切済み

IPS(ぷらら)を解約したいのですが

現在ぷららを使っています。 別のところにISPのみ変更したいのですが、何か違約金がかかるのでは?と 心配しています。 ぷららは、プロバイダの料金の安さにつられて変更したものです。 その前は、別のプロバイダでした。その時にそのプロバイダを通じてフレッツ光を申し込みました。 数年使ったので、か、どうか?、プロバイダの変更時に特に違約金は発生していませんでした。 ぷらら契約は1年と2.3ヶ月だと思います。 ぷらら契約時には3ヶ月くらい無料期間があったと思います。 その時に、そのサービスを受けることで解約時に違約金が発生する、しないか確認したところ、 特に違約金は発生しないと聞いたはずなのですが、心配になって質問させていただきました。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

直接、聞けば済む話です。