• ベストアンサー

Bフレッツを解約して、KDDIの光に・・・

Bフレッツを解約して、KDDIの光にしようと思っています。 Bフレッツを利用して7ケ月くらいですが、解約金など何か費用は発生するでしょうか? プロバイダはぷららで、先月特典のキャッシュバックは受けとりました。 プロバイダのほうは、特に契約期間の明記や違約金の明記はなかったと記憶しています。 またKDDIの光に変更する際に同日切替工事というのはできるものでしょうか? アドバイスよろしくおねがいいたします。

• kaagi1
  • お礼率87% (697/796)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57737
noname#57737
回答No.1

僕はYahooBBからひかりoneにしました。 同日というのは難しいんじゃないでしょうか。 質問者様の契約したプランにもよるので解約金に関しても何とも言えないです。 どちらもプロバイダーに電話して確認する方が確実だと思いますよ。

kaagi1
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません、同日で切り替えることができました☆ 運が良かったんだと思いますが。ありがとうございました。