• 締切済み

テールランプの回路

自転車のテールランプの回路なのです。暗くなると、チカチカ光ります。 ですが、手元のスイッチで、チカチカ中に常時点灯するようにしたいです。 そこで質問です。 どこをつなげばいつでも光るようになりますか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>どこをつなげばいつでも光るようになりますか? そんなICの型番やプリント基板の配線パターンもわからないような、現物の写真で回路がわかる人は居ません。 一番確実なのは、 LEDに出ている配線と電源とを接続する配線とスイッチとを増設することです。 もちろん電流制限用の抵抗は入れてください。