• 締切済み

このサイトどう思いますか?

shiroirokuroroの回答

回答No.1

サイト拝見しました。 丁寧に作られたサイトに見えます。 ただ私が見落としているだけかもしれませんが、心の会社(販売店)の概要が一切見当たりません。 いったいどこから発送されてくるのか、何もわからないように見えます。 安値の理由として考えられるのは海外サイトなどで大量に仕入れているからではないでしょうか。 偽物の可能性はおおいにありますので、私でしたらこのサイトでは購入しません。

gla1d
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 確かに、私も今確認してみたのですが、会社のことが一切書かれていませんね。。 今のところ、問い合わせのところから、 安さの理由を聞いているところなので、分かり次第購入を考えてみたいと思います。 ただ今は、購入は別のところでと考えていますが・・・