• 締切済み

あるサイトでブランドを購入しましたが届きません

先日スーパーブランドオンラインというネットサイトでブランドのお財布を購入したのですが、1週間経っても届きません。 EMSで検索しても商品番号が存在しないと出ます・・・。 他にどなたか同じサイトで購入された方はいらっしゃいますか?購入商品が届いた方いますか??

みんなの回答

• gon1192
回答No.1

スパーブランドオンラインという会社は ブランドのコピー商品を売るお店で有名ですよ。 また、商品が届かない等のトラブルが多く、被害者の方もかなりいます

vivid_gray
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですね~じゃあ届かない確立が高いんですね・・・ やっぱり詐欺なんでしょうか??