• 締切済み

どれかにならないといけないならどれ?

shiroirokuroroの回答

回答No.5

2です。 自分の力で生きているからです。 1のニートとは、「自分の資産で生活していない人」のことだと思います。 人にしがみつくのはまっぴらごめんです。 3、4は論外です。 人を叩くほど惨めなことはありません。

noname#199288
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるなら 1.1票 2.1票 3. 4.2票 絶対なりたくない 1.1票 2. 3. 4.

関連するQ&A

  • ニートの大半はクズであると思いませんか?

    特に毎日ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人をみるとそう思います。 本当だったらホームレスです。 ホームレスは毎日の食事に苦労してますが、この人たちは働いてもいないのに悠々自適な生活をするだけでなく、ネット上に入り浸ってたりします。 ニートの大半(あえて全員とは言いません)はクズだと思いませんか? もしそうでないというなら、忌憚なく反論してください。 屑がネット上でうようよと活動しているのを見ると強い憎悪感を覚えます。

  • クズなニートはなぜ野放しになっているのか?

    クズなニートはなぜ野放しになっているのか? ホームレスは襲撃されてたり、一般時からも忌避されたりしますが、 ニートは自分でカミングアウトしても周囲は寛大に受け入れます この違いがわかりません。 なぜ!? ホームレスを避けたり、敬遠する人はいても、自分がニートであると公言した人とは普通に話す。 理解できません。 わかりやすく教えてください。

  • 暇を持て余してしょうがないニートが絡んできます!

    だからネットは、どうしょうもないと思う瞬間です。 なんでホームレス以下のニートがネット上で入り浸っていられるの? その厚顔無恥さに呆れかえります。 更にそれだけでなく一般人に絡んできます。 本当に生物としてカスだと思います。 皆さんはこういう連中をどう思いますか? 夏場に飛んでくるハエや蚊、ゴキブリみたいな存在なんでしょうか?

  • ニートはホームレスよりましな存在なんですか?

    タイトルどおりです。 何もしないで、衣食住 満足に享受できる身分であるニートは ホームレスより身分的に高いんでしょうか? ホームレスとニート、あなたはどういう印象を抱いてますか? ホームレスは定職につけ! ニートは親が保護してるからどうでもいいってところでしょうか? もし、それぞれに対し意識差があるならそれはおかしいと思うのですが、、、。 ホームレスも働いてはいませんが、日々の生活に必死です。 ニートは何もしなくても食事にありつけ、毎日風呂にも入れるんです。 なぜそこまでホームレスは叩かれたり殺されなければならないのでしょうか? 理解できません。

  • "人生は自分で選んでいるんじゃなくて、選択させられ

    "人生は自分で選んでいるんじゃなくて、選択させられている。 天才とは、社会の限られた選択技(社会のレール)から1番かけ離れたところに到達した人たちである。 " 真っ先に思い当たったのが、ホームレスやニートでした。 ホームレスやニートは天才ですか?

  • フリーター・ニート・ネットカフェ難民と呼ばれる人たちの人口について

    ちょっと知りたくなったので書き込んでみました。 ニュースでネットカフェ難民やフリーターの事が話題に上げられていてどのくらいの人数がいるのかということです。 フリーター(年収250万以下の労働者・派遣さん含む) ニート ネットカフェ難民・マック難民などと呼ばれている人々 ホームレス 逆に年収2000万以上稼いでるという人はどのくらいいるのか 以上です。 知っているものがあったら書き込みお願いしますm(__)m

  • 大阪でホームレス5人襲われる事件 ではニートは?

    大阪で痛ましい事件がありました(死者が出ました) やはりホームレスはリスクが強いですよね。 ただダンボールでくるまってるだけでも、目の敵にされるホームレス。 ホームレスはなぜ襲われたんでしょうか? そして、ではニートはなぜ襲われないのでしょうか? その違いを教えてください。

  • ニートとホームレス どちらが大変?

    ニートとホームレス どちらが大変?

  • ニート VS ホームレス どっちがまし?

    ニート VS ホームレス どっちがまし?

  • ホームレス vs ニート どっちがましですか?

    ホームレス vs ニート どっちがましですか? ホームレスの場合は、空き缶や古雑誌拾ったりして小額の金銭を得ている人もいるようですが ニートはどうやって生活しているのでしょうか? そういえば、今日のニュースで無職男性(53)が、3年前に亡くなった親をコンクリート漬けにして 年金をだまし取ってた事件が取り上げられてました。 偽装してまで働きたくないんですね。 生活保護予備軍というか犯罪者予備軍の間違いだったのでしょうか。