• ベストアンサー

オナニーについて

僕は中1男子なのですが、毎日オナニーをしています。そこで質問です。 1.皆さんがオナニーを始めたのはいつですか? 2.中1がオナニーをするのは変ですか? 3.皆さんは、だいたい何分くらいで精子が出ますか?「こすり始めてから」(僕は5分くらいかかります。1.2分の人はどうやったらそんなに早く精子が出るか教えてください。「シコシコ限定」 長文すみません、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

中一ぐらいは普通ですよ。 で早くしたいのですか?早いのは「早漏」と言って女性からは嫌われることなんですが? 大人になると続けて20分ぐらいが理想だと思います。

batahaha
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございました\(^o^)/