• 締切済み

ネットバリアベーシックについて

最近スカイプや事務所間で大量のデーター交換する時に規制がかかっているように思います。 調べるとネットバリアベーシックでブロックするようですが、これを外す方法を教えていただけませんか、NTT西日本フレッツ光ネクストです。バックの回線はぷららだそうですが、ぷららに聞くとそれはプロバイダーの問題だとのことでした。ぷららの関連のページに入るにもIDとかP/Wも持っていませんので

みんなの回答

• 60mbps
回答No.1

>ぷららの関連のページに入るにもIDとかP/Wも持っていませんので 契約者に聞いて下さい。