• 締切済み

千葉とか北関東方面のキャンプ場をさがしています

10月の3連休で千葉とか北関東方面でマイナーなキャンプ場(バンガローがあるところ)でおススメありますか?マイナー、というのはどこも混んでいるので空いているところを探しているといういみです。 子供が遊ぶところがあって、高度がそれほど高くない所が良いです^^

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

いつも空いてるなあ…と思うのは、金峰山のふもとにある廻り目平(まわりめだいら)キャンプ場です。 地図をご覧いただけばわかりますが、東京方向からですと山の反対側で遠回りしなければならないので、便性が良くないんでしょうね。 レタス畑の続くところにあり、野菜は新鮮。 フロントには大浴場もありますし、近くで魚釣りもできます。 バンガローの中には電源もないと言っても電灯はあり、床はきれいとは言えないので敷物を用意しました。 その分、料金はとてもリーズナブルです。 帰り道で、地図を見ると秩父を抜ければ近かったので、三国峠から秩父に向かいました。 とんでもなくダートな道で、危険でした。 http://w2.avis.ne.jp/~mawarime/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは バンガローがあればOKですか? http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/ ログハウスですが 温泉はいいですよ