• ベストアンサー

私にお勧めの掃除機は?

最近掃除機が壊れて買い替えを考えています。価格.comでも散々検討してみましたが、たくさんあり過ぎて価格も幅が広すぎて自分では決めかねています。 家はフローリングで小さい子供が3人。 スタンダードタイプで、軽い、が最優先で、あとはデザイン性、も少し重視。 隙間の掃除がしやくすて、ごみ信号?みたいなのがあって、、、。 希望がありすぎるのですが、こんな私にぴったりの掃除機を教えてください。

noname#87632
noname#87632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moomin
回答No.1

スタンドタイプの条件以外は満たしていると思います。 いかがですか?

参考URL:
http://national.jp/product/house_hold/vacuum/canister/mc_f200nxm/mc_f200nxm.html