• 締切済み

このエロ漫画の漫画家さんとタイトル

このエロ漫画の作家さんは誰でしょう? タイトルは最悪わからなくてもいいです 調べてみたのですがわかりませんでした。 作品はどうも商業誌でA5版のもののようです。 家庭教師もの?みたいな感じで、女の子の名前は美帆ちゃんと言うらしいです 情報すくないうえに代理質問なので申し訳ありませんが、 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.2

  【ゆきのゆきかぜ】先生の可能性も・・・。

  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.1

  絵の感じから、 【zen9(ぜんきゅう)】先生ではないだろうか。  

NewAgeKing
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)早速報告してあげます(^O^)

NewAgeKing
質問者

補足

どうも違うみたいで(>_<)引き続き情報お願いします 追加情報は炉系のようです

関連するQ&A

  • タイトルが分からないエロ漫画

    昔、広告で見たエロ漫画のタイトルが分からず、読みたいのですが読めません。 広告で見たので内容はあまり分かりませんが、記憶違いがなければ、 男教師が 体の硬い女子生徒の体をほぐしているような感じでした。体育着を着た女子生徒が座って開脚をしていて、それを男教師がほぐしているようでした。女子生徒のブルマ?に手を入れ、男教師が触っていたような…?ここら辺は曖昧ですが、そんな感じでした。 この広告を見たのは結構前です。最近はあまり見かけないような気がします。タイトルわかる方いますか?

  • エロ漫画のタイトルが思い出せません

    昔見たエロ漫画のタイトルが思い出せません。 いろいろと探し回ったのですが、見つからないので質問させていただきます。 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです フルカラーで、ページ数はそんなになかった気がします。 ネットで見たものなので、もしかしたらWebマンガかもしれないです。 内容は凄く変な話だったのですが 女の子(学生)が、道端に落ちていた男性のアレ(察してください)を拾ってきてしまい 家にて一人遊びにふけってしまうという話でした。 因みにアレは触っているうちに大きくなって、女の子がビックリしていたのは覚えています。 なぜそんなものが落ちていたのかは覚えていないです。

  • エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています!

    エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています! 色々な出版社の作家一覧に目を通してきましたが、一人での作業に限界を感じて断念寸前です・・・^^; 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 ・内容  一話完結タイプ。 シリアスではなくって、コメディ的雰囲気。 ・家出してきた小学生とお風呂に入る男。裸を見るために眼鏡を着けているのを小学生に指摘される。そのまま行為へ。 次の日に目覚めると、女の子はもういない。 確か、どこかのコマで「エクセレント」とか「ワンダフル」とは違うけど、そんな感じの言葉を発する男が書かれていたような(汗) ・サキュバス(?)修行の話があったような・・・これは曖昧です^^;

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • エロ漫画を探しています!!

    昔見たエロ漫画を探してるんですが、内容は男子校でモテモテの美少年がいて、こんなにモテるんならいっそ自分が女の子だったらなぁ~と入浴中に見た流れ星に冗談半分で「女の子になりたい」と願う。そしたら他の同級生たちが熱心にお願いしてたせいか、その男のが女の子になっちゃって・・・って漫画です。タイトルも作者も忘れてしまって探せません。 ご存知の方いらしゃったら是非教えてください!!

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エロ漫画のタイトルが思い出せません。

    以前読んだエロ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 ・高校生の姉弟(兄妹?)が、そわそわした感じで帰宅 ・家に入るなり、服を脱ぎ散らかし二人とも裸に。しかし女の子の方がふざける感じで家の中を逃げる ・男の子のほうが我慢しきれない感じで女の子を捕まえ、H開始。しかし親が帰宅。 ・見つからないよう部屋へ移動し、続行 というような内容でした。 うろ覚えで内容が若干怪しいですが、これでわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。

    1年前に読んだ短編のエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 内容は、色白黒髪で胸が大きく母乳体質に悩んでいる女の子と色黒ポニーテールの女の子が 水着姿で海の家に行き、アイスを買おうとするが、そのアイスが法外に高かった。 アイスを買うために、女の子たちは自分の体をまさぐることを許すが、それが以外にもすごく気持ちよくて、そこから3Pに発展する・・・といったもので、 はじめは色白の子が水着に母乳が沁みてしまって困るシーン、最後は女の子たちがドロドロで泣きながら帰っていくシーンだったと思います。 だれかこの漫画のタイトルもしくは作者名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!!!

  • 作者不明のエロ漫画

    昔見た、作者不明のエロ漫画、単話を探しています。内容は  確か、主人公の女の子が、学校の援助交際を調べようとして、一人の教師を脅してたら、先に調教されてた、親友?か幼なじみの女の子に裏切られて、結局、先生の奴隷になるって話です。  最後は、主人公の女の子と、その親友が仲良く、教師のチンコを二人で舐めてたと思います。  何か、「服従の証を受け取りなさい」的な台詞を教師が言っていた気がします。    あまりに、よかったので、タイトルか、作者をどなたか教えて下さい。  曖昧で悪いですが、よろしくお願いします

  • この漫画のタイトル

    この漫画のタイトルと作家名を教えてください ・多分高校生の男の子で実は吸血鬼 ・ゆいちゃんという女の子を捜している ・絵はきれいめな感じでした ・ホラー系の雑誌に載っていたと思われます。 こんなことぐらいしか覚えていないので申し訳ないですが 知っている方教えてください。