• 締切済み

このエロ漫画の漫画家さんとタイトル

このエロ漫画の作家さんは誰でしょう? タイトルは最悪わからなくてもいいです 調べてみたのですがわかりませんでした。 作品はどうも商業誌でA5版のもののようです。 家庭教師もの?みたいな感じで、女の子の名前は美帆ちゃんと言うらしいです 情報すくないうえに代理質問なので申し訳ありませんが、 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• aananzu
回答No.2

【ゆきのゆきかぜ】先生の可能性も・・・。

• aananzu
回答No.1

絵の感じから、 【zen9(ぜんきゅう)】先生ではないだろうか。  

NewAgeKing
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)早速報告してあげます(^O^)

NewAgeKing
質問者

補足

どうも違うみたいで(>_<)引き続き情報お願いします 追加情報は炉系のようです