• 締切済み

エロ漫画のタイトルが思い出せません。

以前読んだエロ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 ・高校生の姉弟(兄妹?)が、そわそわした感じで帰宅 ・家に入るなり、服を脱ぎ散らかし二人とも裸に。しかし女の子の方がふざける感じで家の中を逃げる ・男の子のほうが我慢しきれない感じで女の子を捕まえ、H開始。しかし親が帰宅。 ・見つからないよう部屋へ移動し、続行 というような内容でした。 うろ覚えで内容が若干怪しいですが、これでわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「姉弟ざかり」ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ漫画のタイトルが思い出せません

    昔見たエロ漫画のタイトルが思い出せません。 いろいろと探し回ったのですが、見つからないので質問させていただきます。 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです フルカラーで、ページ数はそんなになかった気がします。 ネットで見たものなので、もしかしたらWebマンガかもしれないです。 内容は凄く変な話だったのですが 女の子(学生)が、道端に落ちていた男性のアレ(察してください)を拾ってきてしまい 家にて一人遊びにふけってしまうという話でした。 因みにアレは触っているうちに大きくなって、女の子がビックリしていたのは覚えています。 なぜそんなものが落ちていたのかは覚えていないです。

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています!

    エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています! 色々な出版社の作家一覧に目を通してきましたが、一人での作業に限界を感じて断念寸前です・・・^^; 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 ・内容  一話完結タイプ。 シリアスではなくって、コメディ的雰囲気。 ・家出してきた小学生とお風呂に入る男。裸を見るために眼鏡を着けているのを小学生に指摘される。そのまま行為へ。 次の日に目覚めると、女の子はもういない。 確か、どこかのコマで「エクセレント」とか「ワンダフル」とは違うけど、そんな感じの言葉を発する男が書かれていたような(汗) ・サキュバス(?)修行の話があったような・・・これは曖昧です^^;

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!

  • 過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりません

    過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりませんて居ます。 結構前なのですが、多分読んだのは5年~7年程前(うろ覚え)です。 学園物というか、部室でエロい事してる感じだったので学園だと思います。 初めは男二人と女が一人で、女の子は強気な感じの黒髪の娘だったと思います。 女「中でdしたろ」男「うん」女「サイテー」的なやり取りがあったはず あとからもう一人女の子(最初にいた娘とは知り合い?)が連れて来られますが、その娘を部室に連れてきた時に、「俺らいつもここでこんな事やってんの」的な台詞があったのを覚えています。 かなり情報が少ないですがなんとなく忘れられない漫画でもう一度読みたいと思い恥ずかしながら質問させて頂きました。 なにかわかる方いたら教えてくれれば幸いです。

  • エロ漫画のタイトルがわかりません。

    タイトルの通りです。昔どこかで見たエロ漫画のタイトルが思い出せません。 どなたか心当たりはありませんか? 内容についてなのですが 友達に良いものが見れると聞いて主人公っぽい男の子は空き地に連れていかれる。 ↓ 肩車して覗ける状態にして中を覗く ↓ 誰かが行為に及んでいる。主人公のみがそれを見れる状態 ↓ 終始行為を覗くだけで終わり、女性のほうに見覚えがあることを感じる。 ↓ 誰から聞いたのかと、友達に尋ねると、姉から聞いたと返事が来る。 行為に及んでいたのは友達の姉だと推測できるような形で話が終わる。 こんな感じの話なのですが心当たりのある方は教えてほしいです。

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。

    1年前に読んだ短編のエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 内容は、色白黒髪で胸が大きく母乳体質に悩んでいる女の子と色黒ポニーテールの女の子が 水着姿で海の家に行き、アイスを買おうとするが、そのアイスが法外に高かった。 アイスを買うために、女の子たちは自分の体をまさぐることを許すが、それが以外にもすごく気持ちよくて、そこから3Pに発展する・・・といったもので、 はじめは色白の子が水着に母乳が沁みてしまって困るシーン、最後は女の子たちがドロドロで泣きながら帰っていくシーンだったと思います。 だれかこの漫画のタイトルもしくは作者名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!!!

  • 漫画のタイトルが思い出せない…。

    12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

  • エロ漫画を探しています!!

    昔見たエロ漫画を探してるんですが、内容は男子校でモテモテの美少年がいて、こんなにモテるんならいっそ自分が女の子だったらなぁ~と入浴中に見た流れ星に冗談半分で「女の子になりたい」と願う。そしたら他の同級生たちが熱心にお願いしてたせいか、その男のが女の子になっちゃって・・・って漫画です。タイトルも作者も忘れてしまって探せません。 ご存知の方いらしゃったら是非教えてください!!