• 締切済み

エロ漫画のタイトルが思い出せません。

以前読んだエロ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 ・高校生の姉弟(兄妹?)が、そわそわした感じで帰宅 ・家に入るなり、服を脱ぎ散らかし二人とも裸に。しかし女の子の方がふざける感じで家の中を逃げる ・男の子のほうが我慢しきれない感じで女の子を捕まえ、H開始。しかし親が帰宅。 ・見つからないよう部屋へ移動し、続行 というような内容でした。 うろ覚えで内容が若干怪しいですが、これでわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「姉弟ざかり」ではないでしょうか。