• 締切済み

漫画のタイトルが思い出せない…。

12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

みんなの回答

• 832821
回答No.1

腐った水を浄化したり、水を操って攻撃をしたりする能力を持つ男の子が はぐれてしまった双子の片割れの女の子を探している所、 耳のとがった女の子(髪型がショートカットでは無かったでしょうか?)と ガタイのいい男の人と出会い、成り行きで一緒に探すと言うストーリーでしょうか? 秋田書店の少女漫画雑誌で連載されていた タイトル:EXボーイ 著者:浜田翔子 だと思われます。 参考URLで作品画像の確認をして頂こうと思ったのですが、 すみません、確認の検索が上手くいきませんでした。 amazonでタイトル検索すると画像付きのものがヒットしますので、 そちらで一度確認してみてください。