• ベストアンサー

レイプされた女児って何人いるんだ?

レイプされた女児って何人いるの? 何故レイプされるのか? 何故こんなに刑が軽いのか? いろいろと教えて下さい。宜しくお願い致します。 女児~女学生含む。

noname#200673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>レイプされた女児って何人いるの?  警視庁の統計によれば、平成24年度で13才未満の強姦被害は76件、強制わいせつだと1054件。 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h25/honbun/html/pf221000.html

質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、レイプする理由が分かりません。そして、あまりにも刑が軽すぎる。私なら完全に残虐な公開死刑を執行する。彼女たちが味わった苦痛、恐怖を必ず与える。

その他の回答 (1)

• fujino3
回答No.1

犯罪を そんな風に取るな・・ 被害者の気持ちも解からないのか・・・・・・(゜Д゜)ノ

質問者

お礼

目を背けるから増えるのだ。ありがとうございます。