削除の仕方 canon quick menu(L字)

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品についての質問です。canon quick menu(L字)をスタートアップから外す方法を教えてください。
  • キヤノン製品のcanon quick menu(L字)のスタートアップからの削除方法を教えてください。
  • canon quick menu(L字)をスタートアップから外す方法について質問です。キヤノン製品のcanon quick menu(L字)のスタートアップ削除手順は?
回答を見る
  • ベストアンサー

削除の仕方

canon quick menu(L字) をスタ-トアップから外すにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#198806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

こちらに手順が。 ●【PC】Canon Quick Menuをスタートアップから外す/Windows Update【ブログ主覚書】 http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/pccanon-quick-m.html

質問者

お礼

迅速な対応、回答をしていただき有難うございました。早速、実行してみます。