• ベストアンサー

iPhoneで撮影写真をwin7で開く為のソフトは

iPhone5で写真を撮りメールに添付しパソコンWIN7へ送付された。メール添付写真は小さいのでこれを一旦保存し開こうとしたらソフトが無いので開けない。検索しても見当たらないどうしたらソフトが見付るのか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「iPhoneの画像をPCに転送するには」 参考URL 自動でiCloudのフォトストリームを利用してパソコンに転送する。 ケーブルで転送する。

参考URL:
http://iphone.f-tools.net/QandA/Photo-To-PC.html