• ベストアンサー

レギパン

レギパンじゃなくてもスキニーなどピチピチしたボトムスを探しています。 カラーは白がいいのですが、何処か売っていそうなお店を知りませんか? ユニクロにあったみたいなんですが、現在も売っているかはわからないので… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ユニクロでありますよ。 期間限定になったらお求めになっては 如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128887 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087546 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128857-69

ryou-2011
質問者

お礼

おかげで無事購入できました! ありがとうございました!