• ベストアンサー

レギパン

レギパンじゃなくてもスキニーなどピチピチしたボトムスを探しています。 カラーは白がいいのですが、何処か売っていそうなお店を知りませんか? ユニクロにあったみたいなんですが、現在も売っているかはわからないので… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29451)
回答No.1

こんにちは ユニクロでありますよ。 期間限定になったらお求めになっては 如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128887 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087546 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128857-69

ryou-2011
質問者

お礼

おかげで無事購入できました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チュニックの裾のずり上がり

    ひざ上くらいのチュニックを着て歩いていると裾が上がってきてしまいます。しょっちゅう直しながら歩いていますが、皆さんは上がってきませんか? チュニックの素材は綿シャツ、ボトムはスキニージーンズか厚めのストッキング素材のレギパンです。この組み合わせが悪いんでしょうか?何か対策があれば教えてください。

  • オレンジカーデに合うコーデは⁉

    遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。

  • よろしくお願いします

    スキニーやレギパンをはいて上にキャミとワンピやTシャツ着るときってパンツにキャミをインしないで着てますか?それともインするべきですか?

  • 下着の透け・・教えてあげますか?

    昨日駅の構内を歩いていたんですが、目の前の女性がさっそうと歩いていたんです。 でも、ボトムが白のレギパンで、薄い生地で、下着が透けていました。 透けというか、丸見えです。 ブルーで水玉模様の下着がはっきり見えました。 ご本人に伝えると、さっそうと歩く女性なだけにショックも大きいかなと思ったりして伝えなかったんですが、伝えた方がやさしさだったんでしょうか。 そのあとも下着を見られてる彼女のことが気になっています。 私もスカートがめくれているのを教えてもらったことがあってそのときはうれしかったですが、透けてるって言われるのとはちょっと違うかなと思うので。。 どうすればよかったと思いますか。そういうのを指摘されたとして、どういう気持ちになるものだと思いますか。

  • キャメル色の透けシャツは季節外れ⁇

    今の時期、キャメル色の透けシャツは季節外れですか? ボトムスはスキニー、小物は黒で合わせようと思います。 小物は白の方が良いですか? ご意見お願いします。

  • ロング丈シャツにテーラードジャケットはあり?

    ロング丈の白シャツに、それより着丈が短い黒テーラードジャケットを切るのはありでしょうか? ちなみにボトムスは黒のスキニーパンツを合わせる予定です。

  • ショーパンについて

    高校女です デニムのショーパン(ロールアップ)を持っているのですが ・太ももに余裕がある ・いろんな服にあわせやすい ・他のボトムより脚が細く見える ・長さがちょうどいい など高機能で毎回このズボンをはいています 同じズボンをはきすぎて周りの人が (こいつまたこのズボンはいてる)って思ってないか心配です やっぱりこのズボンをはきすぎるのは良くないですよね? 他に持ってるボトムは キュロットスカート プリーツスカート 白めのデニム(太ももに若干余裕がある) キャラメルより白っぽいショーパン 冬向けの生地がよくわかんないショーパンスキニー(デニム、黒) です 脚は太めなのでスキニーはあまりはかないです

  • 値段の高いスキニーは伸びにくいの?

    ユニクロのスキニー(ストレートタイプ)を半年ほどはいていたら、ひざのところが伸びてしまいました。 洗濯しても戻るレベルじゃないので、新しく買おうと思うのですが、 スキニーは流行ものなので再び安いユニクロで買うか、 もしくは1~2万円のものを買うかで悩んでいます。 値段の高いものを購入しても、どうせまたのびてしまうのだったらちょっとな・・・と思うのです。 ユニクロのスキニーはすぐ伸びるというのはよく聞くのですが、では逆に値段の高いもの(1~2万円のもの)は伸びにくいのでしょうか? 本当はスキニーにも飽きてきて、普通の細身ストレートで裾のくしゅくしゅしていないものが欲しいのですが、最近じゃどこでもスキニーだらけですよね・・・

  • メンズファッション

    高校3年の男子です。 ボルドー色のピーコートを買ったのですが、ボトムスやインナーはどういった物や色を着たらいいのでしょうか。 ベージュのチノパンや黒のスキニー 白シャツなどを合わせようと考えています。

  • コーデュロイボアジャケットのコーデって・・?

    こんにちは。 添付画像のブラックのボアジャケットを買ったはいいのですがコーデで困ってます。 現在は素肌の上にユニクロの「白の超極暖・・1990円着丈長め」その上に添付画像のシャツ ボトムはブラックのスキニーパンツ・・です。 シャツのボタンを全部留めたら 全身真っ黒になるのでボタンは全開でインナーのユニクロの「白の超極暖ヒートテック」の白色がが見えるように着てます。後姿もジャケットから数センチインナーの白が見えるように着てます。靴は短靴で白のソックスがちらっと見えるように履いてます。(全体が黒くなるため) ここから質問ですが・・・・ 質問1・・・ 嫁に「それって下着でしょ?」と言われました。自分的には「ユニクロの白の超極暖」は厚手で下着には見えないのですが 上記の着こなしはヤバいですか?? 質問2.. パンツにブラックのデニム(年数経過でグレーに色落ちしてくるタイプ)は変ですか??ちなみに、靴は黒のカジュアルのストレートチップかドクターマーチン1461みたいなプレーントゥです。 質問3.. このジャケットの時には、このコーデのワンパターンで出かけるのですが 他にどのようなパンツやインナーが思いつきますか???ブルーのテーパードのデニムも合わせてみたけど なんだって感じなんです。 質問4・・ コーデについてではないですが・・ブラックデニムっていう表記・・特にネットで購入する時・・!!! 説明しずらいのですが、最初は両者「真っ黒」でコットン98% ポリウレタン2%でも 洗らい続けると「グーレーに色落ちしてくる本来のデニム生地」と「黒色が全体的に、ぼやっと白っぽくホコリが付いて」みすぼらしくなってくるのがありますよね??意味わかりますか?? みなさんどちらが好きですか?? 自分は両方好きなのですが・・・ それと、ウール素材のパンツでブラックのスキニーか細身のテーパードパンツって見かけないのですが どこで売ってますか??このJKには変でしょうか?? 質問5.. インナーにユニクロの白の「メリノリブニット」ハイゲージでかなり薄手。(サイズ間違えてS買ってしまい着丈が短いためJKの着丈と同じになってしまってる。と言う理由で「メリノリブニット」の下に着丈長めの白のカットソーをJKやニットから出して着るのってへんですか?? 長々とすみません。最後まで見てくれてありがとうです。ちなみに住んでる地域は寒冷地ではないのでこの格好でも外に出られます。 返信してくれたら助かります。よろしくお願いします・・。

専門家に質問してみよう