• 締切済み

WIZという通信会社

NTT関連のフレッツの営業の電話がかかってきました。 話を聞くとお得なのですが、「本日決めてください」「本日まで」などと急かします。 急かす言葉を聞くまではここにしようと思ってました。 この会社のことをご存じの方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ご相談内容の回答ではありませんが、 私の方にも同じ代理店から、同様の電話があり、おっしやるとおり、話を聞く限りでは「お得」なようです。 今月中がキャンペーンで、それを過ぎると特典が無くなると言われ、私も、迷っています。 WIZという会社をネットで調べたら、ホームページがありましたが、同じ会社か判断しかねています。 私の方も、急かされており、どうしょうかと悩んでいます。 同様に、私の方も、この会社のことを教えてほしく思っています。 お役にたてず、申し訳ありませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://012grp.co.jp/
imadaimada
質問者

お礼

ほんとにお得なので迷いますね。 急かすのがひっかるのです。 きちんとしている会社ならそんなことしないと思います。 でもお得なんですよね・・・・

imadaimada
質問者

補足

調べましたがここのホームページに間違いがないみたいです。

• aki43
回答No.1

話を聞くとお得なのですが、「本日決めてください」「本日まで」などと急かします。 急かす言葉を聞くまではここにしようと思ってました。 >>>  急がす事自体 問題代理店 かと ? そのくらい 契約が取れてない 証拠では  ? じぶんなら  断りますね NTT関連のフレッツの営業の電話がかかってきました。 >>>  いやいやっ  NTT関連でも何でも無いですよ 何の関係も無いですよ  単に 代理店ですね 116窓口へこういう会社から勧誘がありましたが こう言われたのですが どう言う企業ですかって クレーム入れた方が良いですよ 調べてくれますから

imadaimada
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度聞いてみようと思います。