• 締切済み

看板の予算

突出し看板を鉄骨柱に取り付けたいのですが,縦1800×幅600×厚80のアルミ製で,電飾は必要なく,カッティングシートで社名を紺色白抜き文字で作る場合,どの程度の予算が必要でしょうか?よろしくお願いします。

• 業界

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

URLにいろいろありますので、調べてください。 看板店により同じ制作物でも価格の違いが有りますから必ず合い見積もりを取る。 参考URLです。 突き出した袖看板の価格| www.kanban-produce.com/sleeve/

si-maru81
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。