• 締切済み

自分がもし異性になったら、自分を好きになれますか?

自分がもし異性になったら、自分を好きになれますか? 自分が男(女)だと仮定して、もし自分が異性になったとしたら、 今の自分を好きになれますか? 愛せますか? 今の自分の行動を評価できますか? 恥ずかしい生き方してませんか?

みんなの回答

• hp100
回答No.3

性別は女ですが,見た目のコンプレックスは身長と男顔なところ もしも男だったらコンプレックス解消~w ただし性格が…良く言えばネコ科(らしいですが) 自分的には見た目よりもコンプレックスがあるので無理です 好きじゃありません 愛せません 評価できません 死ねと思っちゃいます…まぁ,死なないけどね もしも神様に「異性の自分と一緒になれ」と連れて来られた場合 我慢して共同生活してるフリは出来るかも 唯一の自分の良さ=我慢強いところ

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#204214
noname#204214
回答No.2

>自分がもし異性になったら、自分を好きになれますか? 今現在でもコンプレックスを持っている僕ですけどね^^; 僕が健康な女性になったとするなら「めんどくさい人」と思いながらも好きになれるんでしょうかね。 妻がそんな感じです。 至らない点は山ほどあります。 しかし妻の幸せを第一に考え、行動しているのは本当です。 他の方々のお役に立ちたいという気持ちも真実です。 恥ずかしい生き方はしていませんよ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

noname#215107
noname#215107
回答No.1

嫌いだと思います。 ありえないです。 しかし、パートナーとの価値観は違うものです。 それで、夫婦は成り立っています。離婚の原因で価値観の違いというのはおかしいです。 価値観の違いがあるからこそ、一緒に住めるんですよ。0 まだ15年のひよっこですが、そうやって今まで過ごしてきました。

zzz222zzzzz
質問者

お礼