• 締切済み

脈あり?

こんにちは、中学生男です。 二か月間くらい好きなひとと メールしています。 この人は、しょうもないことでも返信 してくれます。 遊んだことも結構あります。 この人と脈はあると思いますか?

みんなの回答

noname#199219
noname#199219
回答No.3

女は好きな男に対しては自分から話し掛けていますよ。 こ れ だ け は ガ チ。  それ以外のサインは不確実。

  • curoro1
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

二か月は長いなー。 脈ありありだな。 アタックチャーンス!!! 頑張ってください。

  • aytkpon
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

脈ありだと私は思います。 女の子は苦手だな、嫌いだなと 思う人と遊んだりすることは ないと思います。好きな人という対象に しろ、友達にしろ少なからず好意を 持っていると思います。 他愛もない話につき合ってくれる というのは女の子は苦手な人とは しないと思うし、無視したり すると思うので。。。 わたし一人の意見で参考になるかは 分かりませんが、うまくいくことを 願っています。

関連するQ&A

  • 脈あり判定お願いします!

    中3の男です。 1週間ほど前から、塾で出会った 僕が少々気になっている人とメールを始めました。 (アドレスは相手から聞かれました) ある日その人に 「好きな人とか居ないの?」と聞くと 「好きとまではいかないけど、気になっている人ならいるよー」 との返信があったので 「それって誰?」と返信すると 「まだ出会って間もない人で 私とは違う学校の人♪塾にいるよ(^<^)」と 返ってきました。 それに加えて 「私の行動を見てたらすぐに分かると思うよー。 でも・・・多分叶わない恋なんじゃないかな・・・。 まだ出会ったばかりだし、真剣に好きになるのは その人ともっと親しくなってからかな・・・。 ●●(僕の名前です)くんも、好きな人ができたら教えてね♪」 と言われました。 ちなみにその人と僕は学校も違い 1ヶ月前に出会ったばかりです。 これで、脈はある可能性はあるのでしょうか?

  • これは脈あり?

    今大学一年生で、同じ学科に好きな人がいます。 4月の初めに一目惚れしメールアドレスを聞き、今日まで毎日とは言いませんが頻繁にメールしています。 2人で勉強したり、映画ににいったりもしました。 それでも、二ヶ月たって恋愛系の話題があまり出てこないのでもしかしたら脈がないのかな、と思い始めました。(自分からアプローチしたことはないとおもいます…) メールも自分から送ることが多いし、朝に返信がくることもあまりありないです。 今まではそういう性格の人なのかな、と割り切ってましたが、その事についてもみゃくがないからかなと考えるようになりました。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 脈なしから・・・・

    二十歳の男です。 好きな子がいるのですが、おそらく脈なしです・・・ その子はバイト仲間で年も同じです。 メールも僕が送ればだいたいは返信してくれますが、 あちらからは来ません。 話していても、僕が口下手なせいか話が弾みません。 まだ誘ったりはしたことないですが、断られて気まずくなるのが 怖くて誘えません。 ですが彼女をあきらめきれません。 彼女と付き合いたいです! これからどのようにしていけばいいでしょうか? あと脈なしだろうと思っていたのに付き合えた人いますか? 体験談を聞かせてください!

  • 脈ありでしょうか・・・・

    来週に中学卒業を控えた男です。 想いをよせている人は、同じクラスで、学校で3本の指に入るくらい可愛いです。その人は同じクラスに好きな人がいるらしいです。 でもその人はまじめなので、多分自分なんか興味ないです。 今までよかったこと ・メールしてくれている ・急に好きな人聞いてきた 悪かったこと ・向こうからメールしてきたのは1、2回。 ・喋ったことがない。 想いを伝えるだけでいいのですが、やはり最後は華で終わりたいので、多少の脈でもあればメールで告白しようと思います。 よろしくお願いします。

  • これって脈ありですか?

    大学生の男です。 同じサークルに気になってる人がいます。 まだ出会ってから1ヶ月弱ですが5月中はメールを20日間くらいしてました。メール数自体はそう多くないですし2時間に一通ぐらいのときもあります。 あと先日『ハンバーグ作りすぎた』ってメールがきたので『余ったらちょうだい』っと送ったらもらうことができました。 これって脈あるんでしょうか?

  • これってやっぱ脈なし?

    これってやっぱ脈なし? 私は今好きな人(男性)がいます。 その人とは毎日メールしています。 その人から最初のころメールで私の笑ってる顔が好きだから いっぱい笑ってな?とか髪の毛触ってもいい?とか 〇〇に癒してもらいたいとか 言われていたので脈あり?かな?とか思ってたんですけど・・・ 私の勘違いの可能性もあったのですが・・・ 最近17時~0時の間でいつもはすぐにメールを返してくれていたのに 5時間くらいあけてメールの返信があったりで・・・ これはやっぱり脈なしなのですかね? 嫌われたのかな~とも思いますが心あたりがないです。 明日遊ぶ約束をしているのですが、まだ時間とか決まってないのに 私がメールを送って1時間以上ですがいまだに返信がありません。 これって脈がないからさとってくれってことなんでしょうか?

  • 少しでも脈はありますか?

    少しでも脈はありますか? こんにちは^^ 私はいま高校時代の同級生とメールのやり取りをしているのですが、その人の事を好きなのかそうでないのかがよく分かりません。 でも、私は異性として見てる(=恋愛もアリだと思ってる)んですが、友達でも良いとも思っています。 その人はメールはすぐに返してくれるし、一日に何時間もメールのやり取りをしています。 返信返さなくて良いよ^^と言ってるのに、返信を返してくれたりもします。 でも、それは相手が「メール好きだからだろうな」と思います。 会話は凄く楽しくて、正直かなり盛り上がります。 相手も楽しんでくれてるのは感じます。 価値観というか、タイプが近いと思います。 私は明るくて、話しをリードしてくれる人が心地良いので、話してて凄く楽しいです。 久々に素で話せたのがその人ですね。 自分は惚れっぽいので、ずっと様子を見ていましたが、まだハッキリとした気持ちは分かりません。 友達にも『どうなのかなぁ・・・恋にも見えるし、そうでないようにも見える・・・』というような、微妙な返答です。 だから、今度遊びに誘ってみて、答えを出そうと思うのですが、断れるのが怖いです。 私は積極的で情熱的なタイプなのですが、もし『引かれたら・・・』みたいに、今回はちょっと躊躇しちゃってます・・・↓↓ その人を誘ってみて、OK貰えると思いますか? 少しは脈はありますでしょうか? それと・・・・私は男友達が少ないのですが、男女の友達で、『いつまでに結婚したい』とか、『最初の子供はどっちが欲しい?』かとか、そういう会話って一般的ですか? 私は慣れないことから少し戸惑ってしまったのですが、そういうものなのでしょうか・・・? でも、彼は好奇心旺盛なタイプなので、他の男性とは少し変わってるのかも? 男友達が多い女性とか、女友達が多い男性とかは、一体どんな会話をするのでしょうか? 色々とダラダラと心行くままに書いてしまってすみませんでした! なにか良いアドバイスや、意見などお待ちしてます!!

  • これは脈なし?脈あり?

    これは脈なし?脈あり? 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 しかし,意を決して,正直に「気後れして遅れてしまいました」とメールしたところ 「忘れられちゃったのかと思いましたよ~」と返信が! 良かった。まだ脈ありかも!と喜び,続けざまに 「かなり時間空いて済みませんでした,土日なら空いてますので,お茶付き合ってください」 と軽く誘ってみました。 しかし返信なし(涙) 最後に,そのメールしてから丸一日経っているのですが, もう脈なしなのでしょうか? 脈がなかったら,一週間ぶりのメールに「忘れられちゃったのかと思いました」という文章で返信しないと判断して,もう一度誘うべきなのでしょうか? どなたか教えてください

  • 脈なしだと思いますか?

    脈なしだと思いますか? 片思いしている男友達がいます。 最後に会ってからもう3週間近く会っていません。 昨日「いつ休み?」ってメールが来ました。でも特に誘われず・・・ だから今日はわたしから「休みじゃなくても遊べる日あったら遊ぼうね」とメールしてみましたが、返信は「はーい!」だけ。 「暇な日あったら教えてね」と再度メールしたのですが「わかったよー!」だけでした・・・。 脈なしですよね?

  • 脈ありでしょうか………?

    大学生の男です。 これは、脈ありでしょうか…? あまり恋愛経験がないので 意見をお願いしたいです(>_<) クリスマスイブに女の子を自分が出演するコンサートに誘い 聴きに来てもらえるとの返信をもらい、演奏会聴きに来てくれました。とても嬉かったです。 そして、演奏会が終わった後の食事にも誘ったところ大丈夫との返信をもらい 先輩の男二人と同級生の女の子と僕の四人で仲良く食事しました。 女の子には彼氏がいなくて、一緒に食事に行った先輩の男の人も友達です。 僕もその女の子とは今のところ友達の関係です。 僕は、今彼女がいません。 今まで大学生になってから クリスマスイブは彼女と二人で会って過ごしたりしていたので、今年はとても新鮮なクリスマスイブでしたが、 とても楽しい時間を過ごせました。 帰ってからのメールでは楽しかったからまたご飯行こう! と言ってくれました。 これまた正直とても嬉かったです。 これは、脈ありでしょうか…? まだ二人で遊んだことはないので、 これからお茶とか遊びに誘いたいなと思っています。 誘うのは緊張しますし、恥ずかしいですが………(>_<)