• ベストアンサー

峠レースはどうやって参加者を集めてるのですか?

いわゆる峠レースはどうやって参加者を集めているのでしょうか。その手の専門誌にしろ、ネットにしろ、警察が黙って見過ごさないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.1

参加者なんか、特別に集めてないですよ!? 自然にその峠や峠を攻めてる人等が繋がり(友人等やライバルになり)、集まって攻め合ったり、場合によっては日時等参加者を話し合って決めて、 責め合ったりしていますけど。 ※ イニシャルD等の見過ぎじゃないですか!?

winipeg
質問者

お礼

イニDの峠レースってフィクションだったんですかー!

その他の回答 (1)

回答No.2

今時、イニシャルDみたいな峠レースってしている人いるのかしれ?? そこの峠が好きな人が一緒に走っているっていうのはもちろんありますけどね。

winipeg
質問者

お礼

どうなんでしょうね?