• ベストアンサー

最高級の手触り

あなたの暮らしの中にある「最高級の手触り」は何ですか? 私の「最高級の手触り」は・・・ やはりあの、やわらか~い二つの半球体・・・きめ細かな肌のスベスベでふわふわな感触、そして程よい弾力・・・小1息子のお尻、最高です♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.11

こんばんは ライフルのウッドストックとか アサルトライフルの銃身とか ルガー・ニュー・スーパー・ブラックホーク44マグナム のシリンダーとか スベスベでひんやりして・・ うっそべぇーいってらぁ ぱふぱふに勝るもんが(≧∇≦)/あるかぁぁ

mikasa1905
質問者

お礼

ハードボイルドな男の道具の手触り・・・からの、まさかのぱふぱふ!w 正直でよろしいっ!w さすが先輩ですw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• LOLIPON35
回答No.14

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「モッフモフの毛布です!!」( ゜д゜)/ 「ダジャレかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「気づくと抱き枕状態です!!」( ゜д゜)/ 「黙れ、ど変態!!」ヾ(゜д゜ ) 「肌理の細かい二の腕です!!」( ゜д゜)/ 「自分の腕かよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スベスベツルツルプヨプヨです!!」( ゜д゜)/ 「筋肉はどこいったんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「練る前のサラサラのセメントです!!」( ゜д゜)/ 「素手で触るんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

やっぱ彼女のサラッサラな黒髪ですよね~!・・・え?違う? ああ、スク水の手触りですよね?・・・あれ?また違う? 毛布ですか。涼しくなった今の季節、モッフモフのやつは確かに気持ちいいですよね! おっとまた最高級の二の腕の持ち主!そんなプヨプヨな腕でセメント練るんですか? 私も庭造りでちょこちょこセメント練るんですけど、人力だと重労働ですよね。 つーか、リニューアルしたこのサイト、馴染まない手触りというか、何がどこにあるのかわからなくて手さぐりというか・・・ありがとうボタンはいいとして、「そう思う!」ともう1コボタンがあるし、どう使い分ければいいんでしょう??? ご回答ありがとうございました。

回答No.13

こんにちは。 そりゃなんといっても、 吸い付くような肌でしょ。 一人そういう持ち主を知ってますが、 そうそうお目にはかかれないですねぇ。 誰の肌なのかって? 解ってるじゃないですか! ゴムのように吸い付く イルカです。 変な事想像してたでしょ。

mikasa1905
質問者

お礼

はいはいわかります!いつもエロいこと書いてるから、エロ回答しやすい質問の場合は予想を裏切りたくなるその気持ち!w しかしイルカの肌ってホントに最高級な手触りなんですか? 触った事なんてないから解りませんよ!w ご回答ありがとうございました。

• fuss_min
回答No.12

iPhoneの本革で出来たケース。

mikasa1905
質問者

お礼

iPhoneの程よい大きさ、重さに、ジャストフィットの本革ケース。そうゆう手触りもいいかもしれませんねw ご回答ありがとうございました。

回答No.10

(1) テンのコ-ト (2) ミンクのコ-ト どちらも良いのですが、どちらかを選ぶなら テンの方が少し良い 手触り最高です。

mikasa1905
質問者

お礼

ゴージャスで、まさしく最高級の手触りですね! 私にはテンもミンクもわかりませんけどw ご回答ありがとうございました。

• sawai197
回答No.9

この回答は被らない自信がありますよ!(え? そんなこと競ってない?) ズバリ、「アメフラシ」です。 いや、本当に気持ちいいんですってば! 皆さんもぜひ一度触ってみて下さい! 手のひらに乗せるように、優し~~く触るのがコツです。つつくと変な液体を出すそうです(未経験) と、ここまで書いて調べたら、実はアメフラシは毒がある(こともある)ということが判りました。 やっぱり皆さん触らないで下さい!!!! …いやもう、私はめっちゃ触りまくってしまいましたけど(汗)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B7
mikasa1905
質問者

お礼

アメフラシですか・・・ ヌルヌル?ザラザラ?ツルツル? ええ?手に乗せるんですか??? やっぱ毒があってダメなんじゃんw 良い子は真似しないように! 海水浴に行ったときにクラゲが打ち上げられていて、めっちゃきれいでプニプニつついて遊んでましたw 寒天の和菓子みたいですごく美味しそうでしたねw ご回答ありがとうございました。

回答No.8

なんてったって・・自分の‘二の腕’が最高です! 出来立てのお餅のようなぷよぷよ感がたまらなくって、 自分の二の腕に自分でかぶりつくほどです(笑) ・・夢中になってかぶりついていると、 自分でキスマーク☆を作っているときがあるんですよねぇ・・(;゜゜)ウッ! このぷよぷよ感は、人様には見せられません(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

おお、ペンギンさんは最高級の二の腕の持ち主でしたか! 「そんなぷよぷよの二の腕になるなんて契約違反だ!返品だ!」って旦那さんに言われませんか?w ええ?キスマークができるほど自分でかぶりつく???かぶりついてるその姿を誰にも見られないように注意してくださいね。 いいなぁ、超手近な所に最高級の手触り。ぷよぷよなものなら私もぶらさがってますけどね! ご回答ありがとうございました。

noname#204018
noname#204018
回答No.7

こんばんは そうですか。子供自慢でいいんですね。 私は20代後半の二人の娘の後姿。もう触らせてもらえない黒髪。 久々の食事会のあと子供のあとを早足で追いながら昔撫でた 髪の感触を思い出す。 大人になったなぁ、二人とも。 電話で声を聴いただけで一度に幸せな気分になれます。 私の暮らしから少し遠くにある「親子の絆の最高級の手触り」 これまでの60年の人生の眩しく輝く記念碑。

mikasa1905
質問者

お礼

>「親子の絆の最高級の手触り」 くは~!さすがEXさんですね。そうゆう手触りで来るとは! >久々の食事会のあと子供のあとを早足で追いながら昔撫でた髪の感触を思い出す。 この一文でご飯三杯くらいいけそうです! 涙を流す演技が必要な時はこれを思い出しますねw 今回は無事食事会はできたんでしょうか。それともこれからでしょうか。楽しみですね。髪くらい触っちゃえばどうですか?・・・どうなっても責任は負いませんけどw ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんんばわんです。 やはり、最高級の手触りといったら、坊主頭を 触った時の、短い髪の手触りですかね。 触った時の、温かいぬくもりと、それぞれの想いが 手を通して感じます。 決してお金では、変えない最高級品です。 ただ、触りすぎると、嫌がれますから、触りすぎには 注意ですよね(笑) ではでは。

mikasa1905
質問者

お礼

ジョリジョリして気持ちいいですよね。 「それぞれの想い」って意味深だなw・・・高校球児達を指導するお立場とか?w 同じジョリジョリでも、自分のヒゲは嫌なんですよねぇ。気になるとすぐ剃りたくなります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

マテマテマテ!! M閣下、本当に本当に「息子さんのお尻」ですか? んなわけないでしょう? なんてしおらしい謙虚なご発言を… キャラ変ですか? 私はお化粧用のコットン これがシルク配合で、そこいらの安もんとは違うんです!! いっちょまえにええ値段しますが、やめられないとまらない♪です http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&shohin_pl_c_cd=165101

mikasa1905
質問者

お礼

私はずっと子煩悩キャラだってのw そこらのおっぱいより断然息子のお尻ですよ。終いにはほおずりしてしまいますねw ほほう、シルク入りコットンですか。化粧中気持ちいいの?それともファンデーションのノリがいいの?男にはわかりませんねw ご回答ありがとうございました。

• sqqrcxvx
回答No.4

1万円札の触り心地ですね。枚数がまとまればより良い。 逆に触り心地が悪いのは各種請求書。何ともイヤーな感じ。あれは紙ではない、悪意そのもの。

mikasa1905
質問者

お礼

あははは! ちなみに1万円と五千円と二千円と千円でも違うんでしょうか?w 請求書・・・そうですねぇ。もっと高級な紙使ったら・・・そうゆう問題じゃないんですよねw ご回答ありがとうございました。