• 締切済み

hpのパソコンについて

ヒューレットパッカードのノートパソコン820G1を使用しています。 BIOSを立ち上げようとすると、login as a guest user?yes noと選択する画面が出ます。 以前、別のヒューレットパッカードのノートパソコンを使用している時には 出なかったと思いますが、このメッセージはどんな時に出ますか?

みんなの回答

回答No.2

BIOSの状態を参照するだけのゲストユーザ(yes)なのか それとも管理権限のあるユーザ(no)なのかを聞いているのかと思います。 別のPCがいつの年代のPCなのか分かりませんが、 BIOSからUEFIに変わってからは大体こんな感じだったかと...

moco1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

• stardelta
回答No.1

>BIOSを立ち上げようとすると このとき出るのでは?

moco1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。