• 締切済み

つま先立ちでいつも歩いているとどうなりますか

atta3の回答

• atta3
回答No.1

「つま先立ちでいつも歩いているとどうなりますか」←足指が痛くなります

kaitara1
質問者

お礼

それが痛くならないのです。あまつさえかかとをつけて歩くより楽なくらいでした。初めて試みたことですが、計一時間歩いても何も変ったことがありません。昔の忍者の歩き方にないかと思うくらいです。しかし明日になるとどこか痛いかもしれません。

kaitara1
質問者

補足

あなたの場合には痛くなったのでしょうか。