• 締切済み

iPhoneをアクティベーション

iPhoneをアクティベーションしたいのですが、IDを忘れてしまいました。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

もしかして。 アクティベーションロック?ですか? だったら、アップルも誰もどうする事もできない。 完全に文鎮化です。 買い直すしか有りません。 頑張って思いだしてください。 パスワードは覚えてるなら、下記で情報を打って見て下さい。 ヒットするかも知れません。 →https://iforgot.apple.com/appleid?returnURL=https://appleid.apple.com&app_id=93&language=JP-JA