• 締切済み

OS未インストールのノートPC

仕事用でノートPCが欲しいのですがどれもこれもWIndows7やWindows8/8.1がインストールされているものばかりです。 仕事は主にGoogleAppsで熟すのでもうすでにChromiumOSは手に入っているのでとにかく安いPCを探しています。 OS未インストールの方が安いと思うのでお願いします。 現在一番安かったのはEPSON製のNY40S-Bです。

みんなの回答

• rinkun
回答No.3

> OS未インストールの方が安い これは勘違い。量販品は数が出る方が安い。OS未インストールは数が出ないので割高になる。 良い例がDVDやBDのメディア。今では録画補償金の掛かった映像用の方が、補償金の掛かっていないデータ用より安い。

回答No.2

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2014/79507 Chromebookのこれ買えばいいのでは?

• k-josui
回答No.1

> OS未インストールの方が安いと思うので それよりは量販品の方が間違いなく安いのです。     ひたすら値段だけなら、以下 http://kakaku.com/item/K0000641784/ あるいは http://kakaku.com/item/K0000616378/