• 締切済み

臨月妊婦です。

できちゃった婚したのですが、1月23日に中だしして授かりました。10月16日出産予定日です。1月23日の中だしで出来た子供で間違いないんでしょうか?バカな質問でスミマセン。回答宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• -mimo-
回答No.2

出産予定日から計算した受精日は1月23日ですので行為をもった当日となります。 その時のお子様でほぼ間違いないでしょう。 ただし、前後3日以内に別の行為をしていたのであれば話は別です。 記憶を辿り、そのような覚えがないのであれば確実だと言えるでしょう。 臨月とのこと、無事に元気な赤ちゃんをご出産されますように。 リラックスしてお過ごし下さい。

himawaripon
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。計算がイマイチわからなくて変な質問してごめんなさい。もうすぐ出産で不安ですが頑張ります。すごくわかりやすい説明ありがとうございました。文章能力なくてスミマセン。

• bonjour12
回答No.1

性交はその日だけなのでしょうか…? その日だけを限定していて他でしてないなら確実ですが、その付近近くにもしていたら正直どの精子が受精したかなんてわかりません。 性交からの予定日もだいたいそのあたりですが、エコーの大きさによって週数も変更される事や排卵日の確定が出来てなければでやっぱりそこが確実とは言えないですが。。。

himawaripon
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。出産の不安からなんだか変な想像してしまいこんな質問になりました。 その付近では性交してないので間違いないと思います。回答どうもありがとうございました。