• 締切済み

◎中敷きがズレてしまいます??

◎靴の中敷きに衝撃吸収材を貼り付けていますが、右足の方だけ、衝撃吸収材がズレてしまい ます。きっと片寄った歩き方をしていると思うのですが、どうしたら正しく歩けるかお教えいただき たく思います。 P.S.右側の中敷きの裏の写真を添付させていただきますので、宜しくお願い亜いたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 靴の底が右の外側から減ってませんか? 若干歩き方がO脚気味なのか 外側に重心があるとおもいますので 全体的筋肉が外側についてしまっているかもしれません。 正しく歩くことが一番ですが・・・。 どの位置から取っているのか判明しにくいので ご自身で靴の裏側の減りを 確認してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 https://www.sorbo-japan.com/walk/quality_of_life.html http://www.care-mukumi.com/cure_mukumi/cure_mukumi_2.html

wadaakikono
質問者

お礼

早速の御回答大変ありがとうございました。