• 締切済み

NTT東日本 ADSL初期費用について。

初期費用は分割払いできますか?

• ADSL

みんなの回答

• aki43
回答No.3

初期費用って ? 分割しなければ払えないほど工事料って 高いのでしょうか  仮に分割したとしても 例えば 1000円の3回払い 4回払い 5回払いとか ? 分割出来ないし

• dondoko4
回答No.2

NTTに電話すれば教えてくれます。

• te2kun
回答No.1

一括払いのみ。 クレジットカードで、リボ払いにしたなら、クレジットカード会社に聞いて下さい