• 締切済み

MG7130プリンターでのプリント

MG7130のプリンターで、 写真をプリントする場合に、 傾斜を修正してプリントできる 付属のソフトがあるか よろしくお教え下さい。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

MG7130の付属ソフトにあるかは解りませんが、 無償ソフト Windowsフォトギャラリーで可能です。 下記URLはWindows Live フォトギャラリー 2011の説明ですが操作はほぼ同じです。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012640.htm Windows7の場合はWindows Essentials 2012をダウンロードする必要があるようです。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/photo-gallery