• ベストアンサー

おとなしい方がよかったのね。

かぜひいてポーッとしてるくらいがちょうどいいのかしら 遠距離の彼氏と電話で話しますが、 私が普段通り普通にはきはき話す時よりも、風邪を引いてポー ッとして声も出づらい時のほうが、彼の様子がリラックスして元気です。 なぜかしら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

(1) あなたが風邪で声が出辛いからよく聞こうとしているので彼が落ち着いているように    感じるのかも。 (2) 風邪ひいているから大丈夫かな?という心配モードになっているのかも。 (3) 平素と違うあなたが可愛く感じるのかも。 (4) ガツガツ喋る人が本当は苦手なのかも。    男としての体験から直感で回答させていただきました。