• ベストアンサー

ワーホリビザを保有した状態で観光ビザを申請

タイトル通りのことをしました。 しかし、色々とあって途中で申請をキャンセルすることにしました。 この場合、ワーホリビザはそのまま残った状態になっているんでしょうか? 自分のワーホリビザは、10月半ばまで期限がある状態です。 観光ビザが取得できた時点で、ワーホリビザは消失すると聞きましたが、 途中でキャンセルした場合は、どうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

申請を途中でキャンセルしているので、ワーホリビザはそのまま10月半ばまで有効のはずです。

ausxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に入国できました!