• ベストアンサー

顧客の場所を地図上で表すアプリのおすすめは

会社(サイボウズOffice6使用中)で、営業支援ツールを検討しています。 やりたいことは、下記の通りです。 (1)外からのスケジュール確認/入力/管理/共有 (2)メールの送受信 (3)地図上に顧客の位置などを表示(ユーザの場所や絞込みデータ結果などを表示) (4)日報入力 (5)顧客管理/共有 (6)センター・本社連携 ipadなどの利用も含め考えていますが、おすすめのツールなどがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

完全ではありませんが、GooGleEarthを使用しています。 GooGleEarth画面に顧客住所に印をしてエクセルを開き1.2.4.5.は明記できます。