反日女流戦士ガン朴ダム製造番号拾捌

このQ&Aのポイント
  • 大韓民国大統領のメッセージに熱がこもらない?
  • APECでの安倍総理との会談について不透明
  • 大韓民国は中国の属国化した?
回答を見る
  • ベストアンサー

プロトタイプ反日女流戦士ガン朴ダム 製造番号:拾捌

最近、ボク大統領さんの日本へのメッセージに熱がこもってないニダよ!悲しいニダ~寂しいニダ~辛いニダ~ 11月に中国・北京で行われるAPECでは、どんな応援メッセージを頂けるでしょうかね?安倍総理と会談をするのか?否や? 会談したとして、国際経済会議で歴史認識を語ると世界からバカにされ、語らないと北朝鮮系市民団体からバッシングを受け、中途半端に当たり障りのない発言だと更に韓国国内から非難され、会談しないと韓国経済人(団体)から非難され、雪隠詰め 状態の大韓民国最高権力者ボク大統領さん ほとんど中国の属国化(奴隷化)してしまった大韓民国 中共は、ボク大統領さんの安倍総理との会談を許すのか? もう、大韓民国の大統領も近平君でもよくね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

朴槿恵大統領の反日政策、最近、冴えないですね。 経済が追いつめられているんでしょう。 韓国経済は、円安で、悲惨な状態と聞きます。 それゆえ、日本と仲良くしたいようです。 そのうち、「何でもしますので、援助してください」と言い出すんじゃないですか?

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

その他の回答 (1)

回答No.1

武力政治の虜仕方ないですかね。守れる位置では無いので、女性も陵辱される日々でしょうか。まだ封建社会から抜け出した文化が無ければ仕方ないですかね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39