• 締切済み

テレビ中継で泣きわめき立て、世界中に恥をさらした

野々村兵庫県議がしばらくぶりにまたテレビ画面にさらされているが、 政務活動費⇒政務調査費と名を変え、年間有効費560万円は必要か? 多額過ぎて使い道に困るからこんな事態になるのであって、三万円以下なら領収書要らない等も悪政の元凶で有るはず! 必要性もないのに増税増税で日本国民が苦しんで 日本の社会情勢が激的に根本的に変わってしまった 今日の日本にバブル時の予算が未だに付けられること事態が 問題で有るにも関わらずトカゲの尻尾切りの如く野々村県議一人を集中攻撃するマスコミ連中しかり、国民の関心が県議一人に悪者扱いに逸らされている事に国民は疑問や改革案も出ないのか? そんなニュースも出ないのか? 全国の県議連中の存在意義にも通じるもの有りますが? 国民と 真実を報道するマスコミの姿勢が改めて問われる今回の役人の問題点をどう見るのか? また様々な改革案が出ても良いはずだが?

みんなの回答

• heisenberg
回答No.1

テレビで野々村氏の行状を見た時は、「在日韓国人か!?」と思いました。 その醜態が、火病の韓国人を彷彿させたからです。 確かに、議員に提供される公費については、その支出の在り方に工夫の余地があります。 今、そういう議論も成されているんじゃないですか?

k1234649
質問者

お礼

そうですか?ご回答有難うございました。遅くなりました。